見出し画像

人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2022-05-24 コロナワクチン 副作用? 松の葉茶???

2022-05-24 コロナワクチン 副作用? 松の葉茶???

2022-03-14  ワクチン接種 3回目

から

軽度の倦怠感がつづく

背筋が 筋肉痛と娘に嘆願

副作用のことを調べて 松葉茶を飲むよう 買ってくれた。

届いて すぐ飲んでみた。

次の日 症状が 改善した。

びっくりでした。

メッセンジャーRNAのワクチンは 

遺伝情報に コロナの抗体の情報を組込み 

それを注射するとのことの理解でいいのだろうかと?

ともかく 身体がスキリしない。

ようやく 身体がスッキリとなったら次の接種となる。

松葉茶で 驚くほど改善しており 嬉しいです。

ワクチンの副反応は どれだけあるもだろうか。

老化の促進はないのだろうか?

最近迄 元気で ピッンシャンとされていた 

近所の80歳くらいのご婦人が 

介護施設の車に 介助されて 乗込むを見かけた。

私の身体で感じているから・・・・・・かもね。

お医者さんに いくほどではないけれど 倦怠感がある。

諸説あるようだけど

スプリング8で 分析はしたのだろうか???

私は それよりも もっと小さな世界での起きること???

ではないかなと思っている。

漢方薬の効能は 現代の技術力でも

分析できない世界のでは ないのでしょうか??

経験則でしか まだ解明できない。

遺伝子を利用している ワクチンではなく

次は 不活性化ワクチンでの接種できると いいな

 

021-06-28 12:11:58 ?一回目コロナワクチン接種後の経過
2021-07-19 09:25:37 ワクチン2回目 BCG痕 赤い

2021-7-26 2回目ワクチン接種1週間後 BCG痕赤い コロナウイルスとの因果関係ある??

2022-03-04 明日 ワクチン接種前 3回目 モデルナ

2022-03-14  ワクチン接種 3回目 モデルナ

2022-03-23 モデルナワクチン 3回目から 18日目

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事