人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2022-03-23 モデルナワクチン 3回目から 18日目

2022-03-23 モデルナワクチン 3回目から 18日目

  

注射の跡少し痒い。赤く腫れている事ない。

色々とあり まだ 正常な体調はいえない。

私の場合 3日間は冷静しておいたほうがいい

無理は禁物 

思うこと

接種後は その人の体調により 勤務は 決めたほうがいいと思う

すぐに 勤務させようとの 機運があるけれどね。

ワクチン接種のこれまでの記事

2021-06-28 12:11:58 ?一回目コロナワクチン接種後の経過
2021-07-19 09:25:37 ワクチン2回目 BCG痕 赤い

2021-7-26 2回目ワクチン接種1週間後 BCG痕赤い コロナウイルスとの因果関係ある??

2022-03-04 明日 ワクチン接種前 3回目 モデルナ

2022-03-14  ワクチン接種 3回目 モデルナ

 

◎3回目ワクチン接種のその後

5日14時45分 ワクチン接種 

  22時頃 母 危篤と知らせ 

6日 

朝 5日の22時35分に臨終の連絡

 深夜に 電話したそうだったが 気がつかなかった。

 喪服の用意 体系の変化著しく確認の必要

  いまいちだったが それで良しとした。

 22時間後の12時頃から 熱ぽい

    お通夜は 7日月曜日18時 8日火曜日 9時半出棺 14時 告別式との通知

 24時間後 38度7分となった。準備しておいてよかった。

   ワクチン半分のだったのか 症状は 前回より 軽減している。

   熱はあるが 酷く辛くはない。体が ワクチンに慣れた??

    7日のお通夜 出席できるかもと思ったが

    当日の朝にならないと通夜の出席できるかはわからないと連絡 

 7日 ふらふらで動けない。欠席とした。

 8日 万全な体調ではないが 告別式のみ出席

   頑張ってみることにする。2時間ほどかかる道のりを頑張った。

 9日 昨日 頑張ったせいか すごく辛い

   

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事