暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

夕べは帯広で飲みました。

2023年08月06日 05時55分57秒 | 北海道
8月5日は上士幌の道の駅から帯広へ移動し友人と久しぶりに飲みました。帯広に住んでもう二年になるとのことです。もう50になったかな?彼が学生の時からの知り合いだから随分立ちますね。
SNSで連絡をとれるようになり、連絡したら今夜だったら空いているとのことで飲むことにしました。少し時間があったので駅前のビジネスホテルから駅の周辺散歩してたどり着いたのが長崎屋さん、何だか空間が目立ったように思います。エスカレータが勾配が無く移動に少し時間がかかります。高齢者にはいいかもしれません。次は図書館です。何だか広いのでびっくり、綺麗、最新のようです。我が図書館も参考にしてもらいたい。wi-hiも使えるようです。

時間が来たので居酒屋へ

十勝藁焼 炉端の一心
駅前の市内の居酒屋で美味しかった


駅の時刻表


単身赴任で頑張っています。単身が5年目とのことです。少しうまいもんを食べました。

二次会ホテルは「ぬぷか」ではÑUPKA’S BEERをいただきました。

そんなわけで楽しんで8月5日の夜が終わりました。のんでいるのはいいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上士幌町に来ています。 | トップ | 昨日ニツペソに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る