暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

上士幌町に来ています。

2023年08月05日 10時46分56秒 | 北海道
8月2日22:30にフェリーで新潟港発翌3日苫小牧東から上士幌町に来ています。昨夜から雨、台風の影響らしい、天気が続いて悪そうです。
船は故障し、1日遅れで8月2日に出たけど何だかさんざんと言う感じです。今道の駅上士幌でwi-hi使えて便利ですね。電源コードも使えるしPC用に机もあり本当に便利です。

8月3日16:30新潟→苫小牧東に着き道の駅「鵡川四季の館」で仮眠
ここは朝風呂もやってました。

翌8月4日は石狩岳の下見と、幌加温泉近くの二ペソツの登山口下見に行ってきました。

道の駅上士幌で仮眠道の駅で朝からwi-hiを使っています。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオニュースで半導体について | トップ | 夕べは帯広で飲みました。 »
最新の画像もっと見る