暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

昨日は、同窓会

2017年04月30日 22時40分51秒 | 日記
あれから40年の世界ですね。(キミマロ師匠)
みんなみんな、高齢者入り口、早く出ないようにその先は、
他の世界です。同じように生きて行きましょう。
初恋の人も同じ高齢者入り口でした。
人間は平等ですね。年齢だけは?憧れのあの人も??
財力とかは別ですが、

そんな話はどうでもいいですが、今日はビデオニュースを午前中観て
しまった。先週は、共謀罪がテーマ今週はBIGデータについてどっちも
大切な問題です。
いつのまにか、監視される社会がいいのか、BIGデータに支配される
のがいいのか
自分の立ち位置知らないと流されるだけ??
気になる人は
ビデオニュースドットコムで検索してみてください。

こしあぶのてんぷらを揚げて食べてみた、(自物です)勿論ビールを飲みました。
あのふんわり感が良いですね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上州武尊に行く。 | トップ | 雪倉岳に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る