暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

昨日病院行ったらこんなものが置いてありました。

2024年06月12日 12時14分26秒 | 日記
昨日病院に行ったらこんなものが置いてありました。
😷 
ポケットティッシュに挟んでありました。

署名して投函しました。ネットでも署名出来そうです。

その後草刈りを手伝いに行く(約1H)

最近病院通いが多く心配なおじさんです。


この間のマル激の中で「さくらチェッカー」の話が出ていました。

あの「さくら」でした。
第1208回


庭にモグラが出て大変です、何か退治の方法は?😵 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は野菜の収穫 | トップ | 6月16日は森林整備・17日収穫 »
最新の画像もっと見る