暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

今・道の駅北欧の風 道の駅とうべつ に着きました。

2023年08月17日 14時41分49秒 | 北海道
昨晩はチョツと飲んで、その後は旭川ラーメンを食べ帰りました。
何だか昔を思い出すようですね。ラーメンが美味しかったです。

Kさんは

朝イチのの羽田行に乗せて空港を出て
今・道の駅「当別町」に着きました。、Kさんを空港まで送り何処へ行くか考えたがここにきてしまった。

何だ台風の影響で風がつよいのであります。国道の脇は石狩川流れ線路の向こうにはログハウスが並んでいました。

ここの道の駅はコンビニがり24時間営業の為、俺の生活には困ることがないようです。

今日はどこまで行こうか?それともここで、本でも読もうか、近くに鉱泉もあるようです。

近くの滝の湯(銭湯です)に行きました。札幌市になるようです。

ここでコンビニ弁当とビールで寝ていたら後のドアを開けて寝ていたら、深夜に隣に車が入ってきてエンジンをかけていたので目がが覚めてしまった。一言言って場所を移動した。移動先はトラック等が入るエリアかな、少しエンジンをかけエアコンで冷やし眠る。

道の駅とうべつ広く大きな道の駅ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川に戻りました。 | トップ | 北海道から帰りました。 »
最新の画像もっと見る