暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

昨日・果樹園の草刈をしました。

2016年09月15日 17時12分10秒 | 日記
昨日果樹園の草刈をしました。
何だかすごく草が大きく成長して居ました。

今年、実った柿の木が倒れてました。

残念です。





葡萄も少し実って居ました。




*****************************************
前回のブログの続きですが、小泉さんは、さすがに筋が通って居ますね。
原発のコストは必ず安く無いですね。
止めればいいのに、原発を続ける理由は無いと思いますが?

米軍の友達作戦に感謝ですね。

柿はもう少しかな?それにしてもサモン豊作だね!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ・ニユースで小泉元首... | トップ | MTBでポタ »
最新の画像もっと見る