暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

MTBでポタ

2016年09月27日 20時36分32秒 | MTB
久しぶりのMTBは疲れました。

今日は、オオタカが居ることが確認出来ました。

いつものところにMTBで行く、何だかの鷹かと思い写真をとりましたが、携帯電話ですからNGですね。いつもの広場に行く

と。車が沢山止まるている。

展望台に望遠レンズ付きのカメラを抱えた人が、30人位居たのでびックリしました。

少し様子をうかかがいながら話を聞いていると、双眼鏡をのぞきながらあれはオオタカだと言ってました。

そうか、この場にオオタカが居るんだやはり。確認出来ました。

ここは何度も来ていますが、こんなにカメラを抱えた人が居たのは始めてです。

観光名所になって居ますね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日・果樹園の草刈をしました。 | トップ | MTBでボタ »
最新の画像もっと見る