40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

息子 やっちまったなぁ〜💦

2021-02-08 20:22:00 | 日記
今日はね💓💞

三男 ギリギリセーフ

学校 間に合いました

だけど

本当にマイペース

明日は どうなるやら


で、


息子は また

やっちゃいましたァ


朝は 忙しくて 息子の顔

じっくりは 見てないのですが

髪の毛が

✌(´>ω<`)✌カットされてる















本当に やっちまったなぁ〜






でも よく見ると











中々 いい出来栄え




最近 カット したのに


確かに 伸びて いたから


いいんだけど









って















(´・ω・`;)ハァー・・・



これで何回目だ


学生の時から

自分で 髪切って 先生に注意され

自分で 切って 怪我までして

髪切った頭が すごい頭なの(笑)

地肌が見えるぐらい

カットされてたりして(笑)

先生が カットしてくれたりして


何度も 注意したけど


息子からしたら



でも でも










なの(笑)




息子は、知的もあるから

危ない物とか

私達は 使い方を 分かるけど

息子には 違う使い方になるの(笑)



例えば


身体に いい匂いをするなら



香水ですよね




息子の場合は




トイレの消臭剤スプレーなの(笑)




それでも




息子は 気にしてないの(笑)




いい匂いだから




全然気にしないの(笑)





なんでも 家にあるものは




どうにかして使うの(笑)



だからね




トイレには 消臭スプレーは





置かないの(笑)




だからね




髪の毛切ったら




もう しょうがない事なの(笑)




ただ 怪我とか




髪の毛を そのままにしない




を 約束 したんだけど





時が経つと




多分




また切ると思うから(笑)




しょうがない






本当に



息子には




驚かされるなぁ






まだ エピソードあるけど





今度ね💕









では 皆さん💓💞




















































































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-02-08 21:31:04
息子さん🎵
怪我は心配になるけど、ナイスカットです😁

我が家はダウンの知的なのでハサミ
使いましぇん♪(関係なかったスね💧)
今度息子さんに教わりたいですね😄
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-08 23:37:06
@ryukobasiri こんばんは(*´ω`*)ノ))

髪の毛切る行為は、なにかの影響があると
カットしてしまうみたいです(笑)
息子も、ハサミ余り得意ではないですよ(笑)
ただ切るみたいな感じ🤭
返信する

コメントを投稿