40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

息子と買い物

2020-12-27 14:42:07 | 日記
こんにちは(*´ω`*)ノ))



今日は、朝から息子と 買い物に

行って来たよ


息子が 買い物

手伝ってくれたぁ









もう 慣れてるね


買い物をレジで済まし








袋に 入れてくれたよ



アリガトネェ~~~!!(∨^∇^)♬♪♡✿✰





後から



面倒臭い!!


って!






家に着き

お菓子を食べて

ご機嫌




今は、携帯から 音楽を聴きながら

紙に書いてるよ!






では、皆さん





今日も素敵な一日になりますように


(♥Ü♥)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2020-12-27 18:01:48
こんばんは~✨
琉パパと申します😁

買い物 手伝ってくれたら
嬉しいし、助かりますねぇ🎵

でも息子さんの本音がポロッと😅
ほんとは面倒臭く思っていたんか〜い🤣(笑)

素敵な夜をお過ごし下さい✨✨
返信する
Unknown (ラブリー)
2020-12-27 19:01:01
@ryukobasiri こんばんは🤗
コメントありがとうございます💖😊🙏🏻

買い物手伝ってくれる息子
ありがたいわぁー(笑)

本音でましたね😅
面倒臭い😤

でも、私 こりませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿