40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

男性共 気をつけてね!!

2021-02-03 20:56:32 | 日記


今日はね💓💞

普通の日常だね🍒💗

旦那は 訪問リハでね

あっち こっち マッサージ

してもらって 気持ち良かったみたい

💩も出たし

私は 必死でしたが

‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬

健康で良し









さぁ


今日の Song




平松愛理

部屋と Yシャツと 私


部屋とYシャツと 私 あれから


2つバージョン




2曲とも ストーリが

違う。

最初の歌は

新婚ホヤホヤの歌。


2曲目は


あれから 時がたった曲


比べて見ると


こうも 違う。


ところ どころ 書いているので

皆さん 曲聴いてみてね



お願いが あるのよ あなたの苗字になる私

大事に思うならば ちゃんと聴いて欲しい。


お願いがあるのよ あなたの苗字になった私
こんなに時がたったら ちゃんと聴いて欲しい




あなた浮気したら うちでの食事に気をつけて
私は知恵をしぼって 毒入りスープで一緒にいこう



あなた浮気したら 私は子供を守るから
結婚祝いのカップに 特性スープ1人で逝って




もし私が先立てば 俺も死ぬと言ってね
私はその言葉を胸に天国へと旅立つわ




もし私が先立って いつか彼女ができたら
最高の妻だと言って
天国でその言葉とあなたの右の眉
見定めたいから



こんなにも 時がたったら

変わるのか?


考えてみたら そうかもしれない

新婚の時は

もう 好き好き

あなたなしなら 生きていけない

って感じ。



時が立って 子供が出来たら

女性は 強い💪

子供を守るためなら

あなたを捨ててもいい


浮気したら

1人で 逝って

なんて 思える 女性は

この世の中には

いるかもしれない




本当に 今 この曲を 比べて

聴いてみると

何故かしら

共感する!!




だから 私は

旦那が 今 動けない身体でも

私は 先に 死なない。

私が 最後まで

見届けてあげる










旦那が まだ 動ける時の

写真











加工しちゃいましたァ(笑)




世の中の 男性

気をつけてくださいね

自分を大事に

そして

愛する人を

大事にね💕


















では 皆さん💓💞















いい夢を💓💞








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2021-02-03 22:00:47
こんばんは♪
私は、もう、あれから、、の歌詞に近いかも。。

ご主人、大事に思ってもらえて、大事にされて、幸せですね。
ウチ、不憫に思えてきた。。
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-03 22:48:03
こんばんは。

なんか 私
Leiさんに 嫌な気持ちにさせて
しまってるみたいなら
ごめんなさい😥
返信する
Unknown (Lei)
2021-02-03 22:52:47
ヤダ‼︎そんな事ないですよー。
深刻な話じゃないから、気にしないで下さい。私こせ、気にさせてしまって、ごめんなさい🙏
あらあらって、笑い飛ばせる話ですよー。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-02-03 23:01:10
ラブリーさん こんばんは

ははっ🙇
曲の歌詞みたいな事が無き様
誠実に日々を過ごして行きます😅

私…捨てられたくね〜です💦
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-03 23:41:03
@ryukobasiri こんばんは(*^▽^*)ノ

(笑)

それでよろしい🤣

何よりも 普通が 1番🤭

おやすみなさい😪
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-03 23:48:26
Leiさん

笑って飛ばせる 話で良かったです☺️

気に触ったかなぁって
気になちゃって😥

良かった♥

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-04 00:04:20
❤️ラブリーさーん❤️

こんばんはモンモン

すごーい ご主人さん デビルくんのマスクでしょうか? かっこいいですねえモンモン❤️
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-04 00:12:29
@rose-tky もんもんさん💓💞

カエルのパン
可愛いらしいですね🥰

マスク100均で 買ったやつ!!
ハロウィン🎃の時のかな?

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
返信する

コメントを投稿