40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

みんなに届くといいなぁ🥰WINTER SONGS⛄️❄️

2020-12-23 00:49:29 | 日記

こんばんは\(⌒日⌒)/

今日はね、朝から なんか

疲れちゃった

旦那も 朝から 機嫌悪いしさぁ

もう どうにかして!

って!感じ



今 音楽聞きながら

心を リフレッシュ



で、クリスマスソングは

Kiroroの 冬のうた

懐かしいですね

声が透き通っていて

落ち着く



心に届くよWINTER SONGS


皆さんにも 届くといいなぁ


WINTER SONGS




では


今日も きっと いい日に なる










ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pianohiki-yu)
2020-12-23 11:29:27
ミューズ林田ピアノ教室の林田ですhttp://piano-hayashida.jp/

Kiroroの歌、聞かせて頂きました!
私も両親同時の遠距離介護を15年継続しました。
まだ、心の整理はできませんが、音楽には救われました! コロナ禍の中いつもより神経を使う事 多いと思いますが、少しでも良い新年になる事を願っています。フォローしました。相互フォローして頂けますと幸いです。
返信する
Unknown (ラブリー)
2020-12-23 11:37:03
@pianohiki-yu 初めまして🤗
コメントありがとうございます😊
私の 元気の源は 音楽です🥰
介護してまだ、1年ですが、
また19歳になる息子は 自閉症
どちらとも 大変ですが🤣

一笑懸命で 行こうと思います🥰

よろしくお願いいたします🤗
返信する

コメントを投稿