40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

ハマちゃっいましたよ~♥

2021-04-22 12:52:00 | 日記


こんにちは(*´ω`*)ノ))



今日も、雨ですわ


さっきまでは、カーペンターズの曲

聴いてました

やっぱし、カーペンターズは

優しい歌声ですね

息子もね、

たまに、聴くんですよ












話は、飛ばして、



今、またね、アニメでね

ハマちゃってるのが あるんだよね

子供たちにも 進められたけどさぁ

最初は、鬼滅の刃よりかはなぁ

なんて思いながら、

ブログの方に、呪術廻戦ハマってらしくてね

それでね


観るきっかけに、なったんだけどね








それでね、


観たらね。



どハマちゃってね



最後まで、観ましたよ



しかも、2回も



( ̄▽ ̄;)ハハッ




(ノ_<)イヤ~


マイッタ<(*^ー^)マイッタマイッタ




面白いじゃないですか




しかも、



イケメンぞろい

















目隠しをとったら













ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

イケメン
































他にも



いっぱい



カッコイイ



女性、男性が いるわよ





もう、惚れちゃう








皆さん💓💞




もし




興味がある方は



見てくださいね







それでは



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2021-04-22 16:13:24
ラブリーさん💖

またまた失礼します🙇‍♂️
今日カーペンターズの日なんですってね
知りませんでした( ´∀`)
Close to you は雨っぽい伴奏ですよね
このアニメはハマりそうですねー
女の子もカッコええ😎
Unknown (ラブリー)
2021-04-22 17:48:12
ピーちゃんさん💓💞

失礼しちゃって、どうぞ🤗

そうなんですよ!
今日カーペンターズの日だぞうです💓
ブログの方から、知りましたよ!

Close to You聴きましたよ!
カレンさんがドラムしながら歌ってるんですね!
やっぱし、優しい歌声です💓

アニメ、ハマり過ぎて
やばいです🤦‍♂️

コメントを投稿