40代介護しながら 5人家族楽しく のんびり🥰音楽大好き🤗

自閉症の息子、難病の旦那 家族の 思い出日記😍

夢で逢えるかな💓💞

2021-01-17 23:53:00 | 日記


こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

皆さん お疲れ様です😌👏🏻💮

はい💓💞

私も お疲れ様です😌👏🏻💮

はい 今日も 変わらずの日常

息子は 最近から お金を貯めるのに

買い物学習で 高い物は買わないみたい

毎日 お金を数えている







ので 自分の小遣い使わないで

親に 【買って!!】って!

せびってくる

賢いやつだ







さて 今日のSong


TEE

ベイビー アイラブユー


バラード系にきましたよ💓💞

この歌は

男性に 歌われたら

いちころですね




Baby I love U I loveU I loveU 何度も

only One onlyOne 感じ会える

You Always oh my mind

強くなる 全て 大切に 思える

I love U I love U I love U これからも

onlyOne onlyOne 変わらない

I’m Always by Your side 見上げよう

2人だけの 空 ずっと ずっと






こんな 男性に 1度わ 言われたい



夢の中で 逢えるかな


眠るのが 楽しみ








では 皆さん











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-01-19 12:56:13
❤️ラブリーさーん❤️

うわあ モンモンも こういう風にこんなかっこいい男の子に 言われてみたかったわあ! ❤️少女漫画 大好きです❤️

夢のある漫画 いいですよね!

ラブリーさーん ロマンチストですねえ

記事のお写真 記事に 心がキュンキュン
しますわあ!

さっそく フォローさせて頂きました。

❤️これからもキュンキュン生活しましょうねえモンモン❤️
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-01-19 13:21:30
@rose-tky ありがとうございます💓💞

結構私 以外に ロマンチストかも(笑)
なんでしょうねぇ
ただただ 憧れなんでしょうね♥

さらに 今は 旦那の介護してるせいか
外出は 昔以上に 行かなくなったので

お金も無いし、
携帯から、漫画 音楽 動画 等が
私の 唯一の楽しみ😊

だから 想像が 凄いかも(笑)


これからもどうぞよろしくお願いいたします💓💞
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-19 13:26:06
まあ ラブリーさーん ご主人の介護されておられるんですねえ! 偉いですわあ!
さすがだわあ! 素晴らしい‼️
モンモンも数年前まで 父の介護していましたが (記事71にあり)
確かに ヨーロッパのモナコの王子様が白い馬に乗って迎えに来てくれるかもと 妄想していましたわあ!

そうですよね 自分の携帯で マンガも音楽も動画もねえ みられちゃって30年前にはこんなことができるとは 予想していなかったわあ!

❤️想像力豊かな ラブリーさーん❤️

モンモン 応援していますよ!
❤️これからも お元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿