baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

人疲れ~ ^ ^;

2006-04-01 22:56:38 | わんこ

わんこと共に、あの公園に行って来ました。
お花見がてらのお散歩。お散歩がてらのお花見??
この時期を待っていました!
桜。きれいでしたよ、とっても。数が多いので、“天晴れ!”でしたし。

でも、ダミだったぁ~...。
人が多過ぎて、、、ばばちゃんのお散歩にならず...。babaさんのお花見にもならず...。
ばばちゃん吠えまくる。 babaさんは疲れまくる。

ゴミンネ、ばばちゃん。
ばばちゃんにとっては、花より団子(?)だったね?広くて人が居ない場所が一番!
次は走りまくって来ようねぇ~っ!!
   
       images もう、、、帰ろうよ~...。
-----
本当は、公園で友2・わん2と合流予定でした。しかし、合流できず...。
友2・わん2(車1台)が着いた頃には、駐車場待ちに長蛇の列ができていたそうな。
だからって、途中で「帰るコール」はやめてちょーだい!
張り切ってお弁当作って行ったbabaっていったい...。
そして、友2はその事を知らない。トホホだね、今日は。。。=3

そんなこんなで、今日はあまり写真を撮る気にならず...。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2006-04-02 11:50:40
ありゃ~せっかくのお手製弁当がぁ~

せっかくのお花見がぁ~・・・。残念!

そりゃ~ショックじゃい。

何がショックかって、お手製弁当食えなかったってことじゃ~。ってy-miさんは、花より団子かいな?その通り!



ばばちゃん、よ~く似合ってるじょっ
返信する
Unknown (ゆっこ)
2006-04-02 17:23:21
babaさん、お久しぶりです

昨日はbabaさんも ばばちゃんも お疲れ様でした

人が多すぎるとホント辛いですよね

それにしても、お弁当を作って行ったのに…残念でしたね(涙)



最近babaさんのブログは、ばばちゃんの写真がいっぱいあって前にも増して癒されますよ~

これからも ばばちゃんの可愛い姿をいっぱい見せてくださいね
返信する
Unknown (baba)
2006-04-02 19:08:15
y-miさんへ

そうなのですぅ、babaもくたびれましたが、ばばちゃんもストレス溜まっちゃったかも~。

弁当は、夜食べたからいいも~ん。グスン...。(苦笑)

いやはや、この友にはもうちっと用心すべきだったわ~。かなりマイペースな友です。

ばばちゃん、お披露目してみました~。

でも、ちょっとパツンパツン!?
返信する
Unknown (baba)
2006-04-02 19:15:50
ゆっこさんへ。

お久しぶりで~す。コメントありがとうございます。

そうなのです、ちょっと行く場所の選択を間違えましたね。。。

今後は気をつけなきゃ!



写真はねぇ、いっぱいのせているんだけど、、、

ピントがボケてるのよね~。

どうか長~い目で、見守ってくださ~い。(笑)
返信する
Tragical(><) (けいぽん)
2006-04-03 17:04:36
babaさん、こんばんは~(^0^)/



僕が企画した日と同じ日に、お花見をやる・・・、予定だったのに!(@@) 災難でしたね(TT) どんな事情があるにせよ、ドタキャンは困りますよね。別に暇してるわけではなく、時間の合間を縫って企画してるわけですから、相手のことも考える余裕が欲しかったと思います。でも、次の日にはリベンジが出来たようですし、これで相殺?(笑)



この時期、桜のあるところには人は集まりますので、”穴場”を知っていると楽ですよね^^ 僕は、友人がそういう場所を紹介してくれたので、のんびり楽しめました☆ まぁ、向こうのブログは読んでいただけたようなので、既知の事実だと思います。



来年は、一緒に騒ぎたいですね(≧▽≦)b
返信する
Unknown (baba)
2006-04-03 23:45:29
けいぽんさん、こんばんは~。

ドタキャンもそうですが、それが、せっかく誘って頂いた日と同日だったということが、これまたショック~。(苦笑)



この日は、絶好のお花見日よりでしたからね♪

の~んびりと楽しまれたようで、なによりですぅ~。



>来年は、一緒に騒ぎたいですね(≧▽≦)b

ありがとうごじゃいます。ぜひぜひぜひっ!!
返信する

コメントを投稿