baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

上野の桜

2006-03-30 23:59:14 | 日常

上野に行ったので、寄ってみました。

まさに桜のトンネルだす 満開!!
いやぁ~、きれいでした。
四季を感じるって、幸せなことですね。
感じるココロ、大切にしたいものです。
なんつって。。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cherry blossum☆ (けいぽん)
2006-03-31 01:48:47
babaさん、こんばんは~(^0^)/



上野公園の桜は、有名ですよね♪ 僕も去年、ちょいと訪れてみたのですが、すごい人だかりでした(汗) そんな中、数件の屋台を渡り歩き、そそくさと退散した覚えがあります(笑)



今年もまた、「一面 野辺のダンデライオン」・・・、ではなく、桜が咲き乱れているようですね(@@) そして今回、ここでZARDianと花見をしようと思ったのですが、”ホームレスに場所取りを頼んでいる”という情報を得たため、別所で行うことにしました(爆)



babaさんも来ますか?^^
返信する
上野方ばかり見てると転びますよ^^; (なごやん1号)
2006-03-31 13:14:52
babaさん、こんにちは^^

すごい人ですが、、、大丈夫でしたか?

まぁ、これほどの桜の名所に行けば、沢山の人が漏れなく付いてきますね^^;

昨日の名古屋は、、、、漏れなく雪がついてきましたよ(;´д`)ノ

でも、、、どんなに寒くても綺麗な満開の桜の下を歩くと、心が温かくなりますね(v_v〟)
返信する
Addition♪ (けいぽん)
2006-03-31 19:05:51
babaさん、こんばんは~(^0^)/



手前味噌ですいませんが、もし花見に参加したいのであれば、メールをください^^



bravelyさんのBBSのカキコから、僕にメールできるようになっていますので☆ アイコンは、「心を開いて♪」のジャケですので、よろしくお願いしますm(_ _)m 。
返信する
Unknown (y-mi)
2006-03-31 20:41:10
おっ。babaさんええこと言う。ほんと四季を感じられることって幸な事です。

これも、これも、隊長殿とラック坊のお陰だと思っとります。散歩に出なきゃ~周りの景色なんて見ることも感じることもなかっただろうし・・・。おいらも、感じる心大切にするじょ~!
返信する
けいぽんさんへ (baba)
2006-04-01 08:07:12
おはようございま~す。

私もちょいとついでに訪れてみましたが、あの人人人には驚きました~。

おでんの屋台にはちょっと魅かれるものがありましたが、すぐに退散しました。(笑)

桜を見るために、あんなにたくさんの人が集まるなんて、、、。

桜の魅力って凄いですね♪



お花見、お誘いありがとうございます。後ほどメールさせてもらいま~す。^^
返信する
なごやん1号さんへ (baba)
2006-04-01 08:17:20
おはようございまする。

転んでしまうかもしれないけれど、上野方ばかり見ちゃいますよぉ、やっぱり。(笑)

えぇー!名古屋は雪でしたか!?今日から4月なのにぃ。。。

コートの裏地、また付けた方が良いかもしれませんよ~。(笑)

この時期は、通勤電車から見る桜がちょっと楽しみだったりもしますが、、、。

あれ?なごやんさんは地下鉄でしたっけ?
返信する
y-miさんへ (baba)
2006-04-01 08:32:30
おはようございま~す。

そ~う♪散歩していると、ちょっとしたことに季節を感じたりしますね~♪

写真を撮るってことは、それだけいろんなものを注意深く見てるんでしょうね、きっと!

季節を感じるものにも、敏感に反応しちゃいますね。(笑)

お~う!感じるココロ、大事にしようじぇ~!
返信する

コメントを投稿