baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

№1です!

2006-04-02 18:53:16 | ZARDrive

夕方、わんこ病院の予約があったのと、天気が悪いということだったので、
出掛けないつもりでいましたが、、、。気分転換にZARDriveに出ました~。=3
車で聴くZARDは格別なのだ~す。

都内突入は避け、のどかな東京郊外へ。(笑)
町田のパン屋へ行きました。(←またかよ~っ!)
11時過ぎの「楽庵」は、満員状態で人だらけ。(苦笑)凄い人気なのだ!
それでも、タイミングが良かったらしく、お目当てのパンは焼きあがったばかり
やったね~
早速、これらのパンを食べるべく、近くに良さげな公園を見つけ、暫し休憩。

       images  images  images
          ラムレーズンスティク      チョリソーのナントカ..       ミルクスティック

昨日の公園とは打って変わり、のどかな雰囲気にホッとします。

               
お花見客、4組。 なぜか頬かむりしている2人...。
大きな桜がわずか数本も、昨日のことを考えると、十分満足~♪
名所も良いけど、babaにはこういうところが似合っているね。(笑)
今日は他にも、寛げそうな公園を2.3発見!今度はこちらでパンを齧ろうっと!

---
そしてこちら

           
帰り道、あまりにもきれいだったので、車を停めて散策。ひゃ~!すっご~い
今年の桜、№1はここに決定大満足~
元気になって帰りました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2006-04-02 19:55:22
babaさん、ええとこ見っけたねぇ~・・・

ここいいわぁ~思わず、ひょえ~ええとこじゃ~おいら達も行きたいのぉ~と叫んでしもうたぜよ。

そして、毎度のパンうまそうじゃ~

おいらやっぱり、花より団子かい?(笑)



ちなみに、y-miさんも人ごみ大嫌い大の苦手なので、平日休みしか動かないさぁ~
返信する
桜、いい時期ですね。 (kamekkuman)
2006-04-02 22:08:10
先日は、と言っても大分前ですがコメント頂きましてありがとうございました。

私の家の近くにも数々の桜の名所と言われている所がありますが、やはり地元では行かないものです。そのくせ遠い所まで出かけて行ったりして・・・。

ちなみに、家の近所では岩槻公園に大宮公園、チョッと足を伸ばして清水公園や幸手の権現堂などです。
返信する
Unknown (baba)
2006-04-02 23:01:48
y-miさんへ。

そうなのよ~ん♪桜の並木、スンゴイでしょう?

それに、公園もなかなかなのでした~。

寛いで外で食べるパンは、一段と美味しく感じるのだす!

babaは、花も!団子も!かな。(苦笑)

でも、人込みは...。もう、、、暫らくは勘弁です。。。
返信する
ありがとうございます (baba)
2006-04-02 23:18:51
kamekkumanさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

自転車、これからはイイ季節でしょうね~?

幸手の権現堂、知りませんでした...。有名なんですか!?

ぜひ行ってみたいと思いましたが、、、。

来週では、もう遅いんでしょうね、きっと...。
返信する

コメントを投稿