baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

住んじゃった方が、早いんじゃないのぉ!?

2006-10-13 23:59:11 | ZARDrive

週末です。
少しゆっくりと眠っていたい気持ちと、
早起きして出掛けたい気持ちが、入り混じっておりまする。

ただちょっと、
草臥れているし、コマゴマした用事があるため、
今週末は無理なのだ。

写真を見て、我慢しとこぅ。^^;

images

ここの夕日は綺麗なんだってさ!知らなかったよぉ…。
そんじゃぁ、次はあっちじゃなくてこっちで夕暮れを待つべし!

キャンプ用の椅子に座りながら!?
いいかもねン♪

ふぁ~~、もぅ、寝よう…。σ_-) ネムネム~

こちらも見てねン♪ 9/3010/8       



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想を申そう^^ (アリバャキ)
2006-10-14 01:55:03
またまたこんばんは♪



お元気ですか?

そして今でも『愛している』と言ってくれるのでしょうか?

(↑あべ静江「コーヒーショップで♪」の出だしより)



あの~~~一つ質問してもよろしいでしょうか?

夕日を眺めながらキャンプ用の椅子に座ってbabaちゃんは何をするのでしょうか!?

いいかもねン??

あ・た・し子供だからよくわかりません???



今の時期、キャンプ用の椅子に座りながらうたた寝をすると風邪を引いてしまいますよ!

なにせ貴方一人の体ではないのですから・・・(謎)



すいません、、、、妄想三連発をぶっこきまして(汗;



あと2時間したら「富士急ハイランド」へ出発しますよ。

少しだけbabaちゃんの近くに行けますね。

『ええじゃないか』が楽しみぢゃ~~~

返信する
訂正です! (アリバャキ)
2006-10-14 02:45:50
あべ静江の「コーヒーショップで♪」ではなく「水色の手紙♪」でした^^
返信する
Unknown (y-mi)
2006-10-14 21:16:56
キャンプ用の椅子で・・・

風邪引くなよぉ~(叫)
返信する
アリバャキさんへ (baba)
2006-10-14 23:44:15
アリバャキさん、再びこんばんは。

あの~~~「コーヒーショップで♪」、、、わかりましぇ~ん( ̄(エ) ̄)v

あべ静江は、、、多分、あの人…(汗)



椅子に座ってうたた寝する時は、暖かい格好でいたしますので…。

心配ご無用ですぜぃ!(爆)



>『ええじゃないか』が楽しみぢゃ~~~

キャバリアさんの興奮が、伝わってきますねぇ~!

楽しいことはええことじゃ~。



追伸です!

「水色の手紙♪」、、、アハハ…。^^;ワカリマセン... m(_ _)m
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-10-14 23:45:16
y-miちん、おっつぅ~♪

お~ぅ!誰かさん見習って、スキーウェアー着て行くでぇ!!^^v
返信する

コメントを投稿