baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

お散歩だよ~。^^

2006-10-08 20:00:22 | わんこ

今日は、毎月1度の動物病院の日

診察台に乗ったばばちゃんが、ナニやら怪しげな体勢をとっていたので、
慌てておケツを確認すると…。ほんのチョビッとですが、こんにちは...^^;
スッ、スイマセ~ン

~~ そ の 後 ~~

気を取り直してお散歩へ♪
公園で発見してしまったボールを、咥えて離さないばばちゃん。
落としては咥え直すことを繰り返し、お家まで自力で持ち帰りん。

頑張ったぜぃ、オイラ =3

アンパンマンだよん

速攻で、穴、開きましたケドね...。(苦笑)

  
今日は、風が強かったけれど、
お散歩してると暑いくらいの陽気でした。
それにしても!
青い空♪白い雲♪空が高~い♪

images

これからは空がキレイな季節ですね。
富士山もよく見えますよ。

海へ行ったら使おうと思って、
先日、キャンプ用の椅子(一人用)を買いました。

もう一度、あの、美し~ぃ夕焼が見たい 

 あぁ~、海行きた~い!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんですね♪ (hana)
2006-10-08 21:39:07
ホントこの2日、いいお天気で空がきれいでしたよね。ばばちゃんもご機嫌そうで、空もご機嫌、富士山もご機嫌ですか?

いいなあ、富士山みたいですぅ

キャンプ用の椅子、いいですね。こういう買い物って、買ったときからウキウキしてきますよね

返信する
Unknown (y-mi)
2006-10-08 21:50:16
ばばちゃん、よいもの拾ってきたねぇ~

アンパンマンボールゲッツ!

ばばちゃんも、ボール好きだよねぇ~

うちのラック坊はボールには興味なし

隊長殿はどこかしらボール見つけてくる天才!よん

こちらも、今日は良い天気に青空雲ひとつなしでした
返信する
Unknown (porin)
2006-10-08 22:00:52
富士山みえるの?

富士山の頂上まで登ったのですが、何故か富士山見たのは数回。

ばばちゃんも、ボール命なんですか?
返信する
hanaさんへ (baba)
2006-10-09 01:08:50
hanaさん、こんばんはっ♪

空が綺麗でしたね!風が強かった分、どうだーって言うくらい青くて高~い空でしたね!

富士山は、先日の海からも見えましたし、この辺りよく見えるんですよ~。

空気が澄んでくるこれからの時期は、そういう楽しみもでてきます。

キャンプ用の椅子は、近いうち!!暖かいコーヒーなんぞ持参して…。

ちょっと、楽しみなんです♪ワクワク!!
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-10-09 01:09:44
y-miちん、こんばんは~^^

ゲッツ!!(笑) アンパンマンだぜぃ♪

ばばちゃん必死でした。大きさといい空気の入り具合といい、上手いこと咥えられなかったの。でもね、頑張ってたよん!

きっと、隊長に負けないくらいボール大好き♪(笑)

明日もいい天気だろうか?^^
返信する
porinさんへ (baba)
2006-10-09 01:11:41
porinさん、こんばんは♪

坂の下の我が家。坂の上に行くと見えま~す。歩道橋とか、あっ!通勤電車に乗車中も見えます!

これからの時期は、空気が澄んでくるので、クッキリですよ♪

ばばちゃんは、ボール命です。富士山、数え切れないくらい見てるけど、登ったことないbabaです。^^;

今日も夕焼けが綺麗だった、、、と思われます。(笑)
返信する

コメントを投稿