baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

お祭り

2006-10-12 23:59:42 | 日常
今度の土・日(14・15日)は、この街のお祭りでございます。

知ってる人は知っている(当たり前だけど…)、そこそこ有名なお祭りです。(よね?)

毎年、TVでも流れますので、
あなた!の右後頭部が映るかもしれませんよぅ♪(笑)

数日前から、駅前が紅白の幕に覆われて、お祭りの雰囲気が高まって参りました。

よかったら、お越しください!!

ワタクシは、行きませんケドぉ...。駅前の屋台で、たこ焼き買って帰ります…。
だって、、、人ごみは苦手なのです……。^^;
                             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りの季節ですね^^ (右後頭部(笑))
2006-10-13 10:23:58
お呼びでしょうか?(笑)

読んでいるだけでワクワクしてしまいます^^行った事ないけど、楽しそうに準備をしている人たちとか、色々想像しちゃいます。ん~~「想像が先走る 確かめたいけど…♪」ちと、遠いか?(汗)

今度テレビに出るときは左後頭部を写す予定です(爆)



ちなみに、MFMに、、、以下略(なぜ?/笑)
返信する
だと思いました~^^ (baba)
2006-10-13 12:29:31
なご、、じゃなくて右後頭部さんへ(笑)



お餅でも投げてくれるんだったら、行くかもぉ~♪なのですが…。^^;

私の場合、雰囲気を味わうだけで十分でございますぅ。。

毎年、たこ焼きにしようかお好み焼き?にしようかと、迷うbabaです。(苦笑)

右後頭部さんは、お祭り好きなのぉ?



MFM、昼休み緊急出動で、昨日無事にゲット~♪

んで、見てみたら、、飛び出てる人!ですか?(笑)
返信する
Unknown (y-mi)
2006-10-13 20:40:20
おっbabaちゃんとこも週末お祭りでっか?

おいらんとこもよぉ~・・・

チンコンカン踊りよん(笑)

たこ焼き買って食うのか?

うまそうじゃぁ~

おいらのおかんはお好み焼きとたこ焼きがすげぇ~上手じゃった。

広島風はたまらんうまさよっ

 お好み焼きとたこ焼きの作り方習っておけばよかったと今になってこれだけが後悔だす

返信する
y-miちんへ (baba)
2006-10-13 23:30:53
y-miちん、おつぅ~^^

おうっ!お祭りだよ~ん♪y-miちんところもかぁ~?

チンコンカン?あれれ?こないだもチンコンカンしてなかったっけ…?(笑)



y-miちんのかぁちゃんの、お好みとたこ焼き♪babaも食ってみたかったなぁ。。広島風、babaも大好きだよ~ぅ♪^^

y-miちん!特訓して、ワタクシに作ってくれ~い!!(笑)

そんじゃぁ今年は、両方買ってみるかなぁ~!!
返信する
飽き祭り^^ (アリバャキ)
2006-10-13 23:47:02
babaちゃん~またまた遊びに来ちゃいました。

へ~~~~今度の土・日はそちらもお祭りなんだ。

でもbabaちゃんの頭の中は土・日はいつもお祭りモードでしょうね(←失礼)

実は自分も人『ゴミ』は嫌いです。(笑)

我が中間都市も今度の土・日お祭りですよ!

織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の三英傑が総勢700人を引き連れて行進する郷土英傑行列は有名ですよ!

ちなみに鑑賞したのは中学生の頃まででした。

土・日は「富士急ハイランド」に遊びに行ってきます。

『ええじゃないか』は絶対乗る予定だからまた感想書きますね!

babaちゃんのお祭りって『どぶろく祭り』ですよね???(←またまた失礼)



酔っ払いの戯言ですわ~~(笑)
返信する
アリバャキさんへ (baba)
2006-10-14 11:13:22
アリバャキさん、こんにちは。

まぁね~、今のbabaの頭の中は土日に限らずお祭りモードっす。

だってぇ、15th Anniversary ですから。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



「名古屋まつり」ですかぁ。ほぉ~っ!豪華絢爛ですなぁ~!

『ゴミ』は苦手ですが、お祭りの雰囲気は好きなワタシです。

会議室で8人で酌み交わしていたらしい、キャバリアさん…。(@@)マジッ!

『ええじゃないか』になんか乗っちゃって、大丈夫なんでしょうか?

『どぶろく祭り』!?それは、キャバリアさんでしょう!(笑)

とにかく、、、気を付けていってらっさいませ。^^;
返信する

コメントを投稿