baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

なっとう

2006-08-28 21:40:35 | ZARDrive

お暇だったので、お昼からZARDrive。=3 あっ、昨日の話しですケド。(笑)
途中、「駅の道ちちぶ」へ立ち寄り、こんな物を買いました。

地粉のうどん”と“うまい棒(なっとう味)”(爆)

地粉のうどんは、「秩父の方へ行くつもりなら、買って来て!」と母に頼まれました。
なぜ、そっちへ行くつもりだと分かったのでしょうか!? 不思議ね~♪

地粉うどんを物色していると、“うまい棒(なっとう味)”を発見
チョッと違うのですが、実は以前に、コレを食べたことがありまして、美味しかったことを思い出し、思わず手が伸びました。(笑)

ちなみに、うまい棒(なっとう味)。近所のコンビニには置いてありませんでした...。
探しちゃいましたヨ。。。

お味の方は、残念ながら、、、baba的にはあまり納豆風味を感じませんで、チョッと拍子抜けなのでした。あっ、でも普通に美味しいですよん♪(笑)

そうそう!!思い出しましたが、亀印製菓の“納豆せんべい”は大変美味しゅうございます♪
一枚食べると、やめられない止まらない~♪です。(笑) お試しあれ!

こちら、参考になります。

~納豆づくし!~

※「道の駅ちちぶ」 → HP地図
  



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2006-08-28 22:47:22
おぉ~懐かしいうまい棒(笑)

えっ納豆かい???

うえってなりそう。そう、何を隠そうおいら納豆あんま得意じゃない

ちょびっとなら食えるが、それ以上食うとうえってなりそうになる。

少々なら食えるけどなっ

嫌いでもない好きでもない。でも、わざわざ買ってまでは食わないなぁ~

納豆食ったら少しは元気になるかね?
返信する
納豆つながり (達也)
2006-08-28 23:20:38
奇遇ですね、今日ちょうど会社で『うまい棒なっとう味』食べたところです(初)。



なかなかナイスな味でしたが、あの『ネチョネチョ感』までなんとなく再現されていて、絶妙!と思いました。



ところで上に凄いコメントがついてますなぁ・・・(≧▼≦;)
返信する
ごめんなさい・・・ (達也)
2006-08-28 23:25:10
上に書いた『凄いコメント』とやらはタッチの差で消されちゃったみたいですね(なんと3分差!)(≧▼≦;)
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-08-28 23:26:44
こんばんは~♪

懐かしいでしょ(笑)そうよ、納豆さっ!!

納豆得意じゃない人がコレ食べたら、きっとうえ~ってなるぞ~っ!(笑)



babaは小腹が空いたら、納豆だけバクバク食べる!(笑)ありえない?^^;

ネバネバは元気になるって言うけど、うえってなって、気持ち悪くなるから、、、止めときぃ。。(笑)



食べて、寝るのが一番よ!こんな時は、隊長とラック坊に少し甘えさせてもらいましょ。
返信する
達也さんへ (baba)
2006-08-28 23:33:04
こんばんは。コメントありがとうございますぅ!

うまい棒なっとう味、どこで売ってましたかー!?(笑)

ネバネバ感。。。調子悪い時に食べたら、うぇってなるかも...。(苦笑)

でも、癖になりそう。(笑)
返信する
Unknown (kei)
2006-08-29 17:47:13
水戸なっとうスナックの方、食べたことあるよ!

最初は周りの反応を見つつ・・・。食べてみたら美味しかったので笑ったなぁ。
返信する
keiちゃんへ (baba)
2006-08-29 21:48:18
水戸なっとうスナック、何味でしたか?(笑)

時々、巣鴨駅や中野駅の改札出たあたりで売ってるよん。(プチ物産展)

まだ、買ったことはないけど。いつかは・・・♪
返信する
納豆味まで… (紗唯)
2006-09-06 22:50:17
うまい棒に色々な味があるのは知っていましたが、納豆味まであるとは(^^;

納豆ふりかけみたいな感じなのかな?

賞味してみたいけど私のところでは見かけたことが無い…限定モノなんでしょうか…。
返信する
紗唯さんへ (baba)
2006-09-06 23:42:37
はじめまして。コメントありがとうございます。

なっとう味、ちゃんとあのネバネバ感も付いてますよ!(笑)

限定かどうか、、、。ただ、あまり見かけませんねぇ。

私も、コンビニやスーパーでは見かけたことがありませ~ん。

売っているのを見かけたら、きっと大人買いを、、、します。(笑)
返信する

コメントを投稿