baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

モウソウです・・・

2006-08-29 21:33:51 | ZARD

    ZARD  2日間限定ライブ決定! 
      会  場 : SHIBUYA BOXX (リアルだ!)

     おぉーっ!!会社休んで、チケット取らなきゃじゃんっ!!
 
そう思ったとたん、、、目が覚めました。(爆) 今朝の通勤電車で見た です...。
乗り換えの駅だったし、ちょうど良かったぁ~♪(苦笑) 

で、乗り換えた電車、、、
つり革に摑まって (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ っと外を眺めていると、聞こえてきたのが、、、
「君に逢いたくなったら・・・」勿論 ZARD)
 
  ♪君に逢いたくなったら...
        その日までガンバル自分でいたい~        その日って いつ ですか~!? ^ ^;;

    君に逢いたくなったら...
       いつだってすぐに飛んで行けるぅ~         飛んで行きますから~! ^ ^          

    君に逢いたくなったら...
       いたずらな笑顔を想い出す~♪          歌詞間違えて  ペロリ~♪
 

朝からモウソウが先走ってるbabaでした...。^^;オイオイ...
                                          くだらなくて、スミマセン...。  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお~~! (なごやん1号)
2006-08-30 09:58:38
babaさん、こんにちは^^

ん~~!niceな妄想!こういう書き込みにはすぐ反応!(笑)

渋谷?・・・行く行く~!。。。もしも新幹線が止まってしまったら、、、歩いてでも行く!(爆)

2日間限定?・・・もちろんファンクラブ限定ですよね!(ファンクラブに入ってない方ゴメンナサイ/汗)、、、あぁ、そうじゃなかったら競争率何倍くらいになるんでしょうね^^;

ってか、またオークションでつか?(笑)



それにしても、こんな濃い内容の夢を通勤電車で見るなんて、、、いや、見ることができるなんて羨ましい(爆)目が覚めたら心臓ドキドキいってそう(笑)



「いくら想ってみても やっぱりあなたは来ない」(セパレート・ウェイズ/ZARD)

なんて事にならないように、毎日祈っているなごやん1号でした・・・^^;
返信する
Unknown (y-mi)
2006-08-30 19:56:57
おいおい、朝から妄想とは・・・

夢おいらもつい最近へんてこな夢見た

夢の中で動悸するぐらいの夢

でも、目が覚めたらやっぱり動悸してた(笑)

夢が現実化・・・ってことないんかね?それにしても、乗り遅れなくてえかったっす



babaちゃん、頭痛治まった?
返信する
妄想EXPRESS~♪ (如月 ゆめ)
2006-08-30 21:05:38
「妄想」に反応!(笑)

わ~ステキな夢ですねww

さて有休取らないと~♪

…と私も一緒に妄想。。。



ぜひ妄想EXPRESSにご乗車下さい!(笑)

返信する
なごやん1号さんへ (baba)
2006-08-30 23:36:15
こんばんみ~。

いいでしょ~ぅ?こんな夢♪(笑)

会社休んでチケット取らなきゃ!って思った自分を褒めてあげたいっ!!



でもね、次の瞬間に思ったんです。

「なごやんさんは会社からチケット争奪戦に参加できるんじゃん!!ズルイズルイ!」ってね。(爆)

だから、なごやんさん!いざという時は、私も分もお願いしますよ~!と、、、妄想は続くよ何処までも・・・。(笑)



朝のこんなステキなモウソウが、連続モノだと嬉しいなぁ!^^;
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-08-30 23:36:33
こんばんは~♪

とってもリアルなモウソウで、楽しかったぁ~♪^^;オイオイ...。

y-miちんはどんな夢見たのかなぁ~?(笑)

その動悸はどんなドキドキだったのかねぇ~?^^

夢が現実化!おぉーっとぉ!そんなこと言われちゃったら、ますますモウソウが先走るぞぃ!(笑)

モウソウしていて乗り遅れなんて、恥かしいじゃないのよ~!(笑)



y-miちんへ。頭痛は治ったよ~ん。ありがとう♪^^
返信する
如月 ゆめさんへ (baba)
2006-08-30 23:36:36
こんばんはで~す!

「妄想」・・・ゆめさんの専売特許でしたねっ!!

少々拝借しちゃいましたよ~!!^^;

この日は、妄想+「君に逢いたくなったら」のおかげで、かなり楽しい朝でした。(爆)



みんなで妄想。。。楽し~ぃ♪

妄想EXPRESSの年間指定席、購入希望です!!(笑)
返信する

コメントを投稿