baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

女子バレーボール '06ワールドグランプリ 「日本×ロシア」

2006-08-28 00:48:04 | 日常

負けました...。 0-3のストレート

女子バレーボール '06ワールドグランプリ  第2ラウンド「日本×ロシア」 です。

昨日に引き続き落合スタメン → 2セット目途中から小山と交代。
大山&宝来、出番はありませんでしたね...。

杉さん、出てましたが、膝の具合、大丈夫なのかなぁ?シンパイ...。

今日の試合、、、サーブレシーブが乱れました。
第一ラウンドでのブラジル戦と同じ結果ですね。
レシーブが崩れて竹下に球が集まらないと、日本のコンビバレーが展開できないわけで...。
そうなると、高橋も!荒木も!落合も!小山も!そして杉さんも!活躍できない。
う~ん...、サオリン。辛いでしょうが、期待してますから~!(サオリンだけじゃないけど)

第3ラウンドでは、もう一度ブラジルと対戦しますし、どう立て直してくるのか、、、
期待してますよ~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (porin)
2006-08-28 21:36:36
サオリン可哀想だったけど・・・・・。

試練試練。

肩の力が入って、見てるだけで疲れた。
返信する
porinさんへ (baba)
2006-08-28 22:22:15
こんばんは~♪

見ましたね?(笑)

狙われたサオリン。。第3ラウンドに期待しましょ。

それでも、オリンピックの頃を思うと、格段に成長!スバラシイ。

(って、偉そうな私ですね / 笑)



21時からだと思って着席したら、違う番組やってますた...。(苦笑)
返信する
TB有難う御座います ()
2006-08-30 19:33:24
いよいよ、イタリア行きのチケットをかけた最終ラウンドですね。



サオリンは、あえて下げず使い続けて欲しいです。

きっと北京へ続いているはず…
返信する
由さんへ (baba)
2006-08-30 22:50:01
こんばんは~。コメントありがとうございます!!

いよいよ第3ラウンドですね!私、それを楽しみに、仕事してます。(笑)

サオリン、レシーブ下手?な印象を払拭して欲しいです。試練の時。。。

ぜひとも勝って、イタリアへ行って欲しいなぁ!^^
返信する

コメントを投稿