baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

日記

2008-12-25 23:59:59 | 日常

気付いたら、柚子湯もかぼちゃも忘れたまんま、
冬至が過ぎておりました...。(今更?)

寒さはこれからますます厳しくなるというのに、
昼間の時間が少しずつ伸びてくるっていうのは、
なんだかとっても不思議な気分~。

写真:寒くなってきたのに、かえってスッポンを好む様になったばばちゃんも不思議ね~(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (みっっちゃん)
2008-12-26 09:04:21
私も冬至を忘れていました。だから庭のゆずをとってゆず湯は22日でした。コメントの返事がサンタさんでかわいいですね。
今年は babaさんにお会いできたことが一番の思い出かも・・・今度はぜひばばちゃんに会いたいです。でも写真のところのスッポンを好むばばちゃん・・・よく理解できません・・・・
返信する
Unknown (porin)
2008-12-26 15:19:58
あの~、これはスッポンポンじゃなく、頭隠して尻隠さず?????。
返信する
コメントあ~りがとうございま~す (baba)
2008-12-27 21:10:48
みっっちゃんへ
みっちゃん、こんばばんは^^
うちは、新聞屋さんから柚子を頂いたんですよ!日頃の感謝のしるしだそうです♪
それでも、忘れしまったのですが...^^;

あの時は、どうもありがとうございました。
ちょっと緊張しましたが、お二人にお会いできて嬉しかったです^^
今度は、ばばちゃんと一緒にお会いできる機会があるといいなぁ~♪

porinさんへ
porinさん、こんばんみ~♪
どうやら、洋服着てると歩きにくい…って事に、気付いちゃったみたいです(笑)
でも~、真っ裸だと寒そうだし~、、、見た目が…(笑)
それに~、わんこの耳って結構冷た~くなってるから、
とりあえず頭だけは隠して、お尻は後回しで~す。
返信する

コメントを投稿