baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

黄色いボール

2008-12-27 21:50:00 | わんこ



公園で久々にボールを発見したばばちゃんの、
視線の先には、大きなわんこが…。


いつもなら、当然吠えまくるところだけれど、、、
今日はボール命っ!!


好物のキャベツよりも、ボール!!
どうやら、家まで銜えて帰るつもりらしい…。


いつもなら吠えまくりんで追い掛ける、
郵便配達のおバイク(いつもすみません…;)にも目もくれず、
とにかく家路を急ぐばばちゃんでした。

---
家に帰り、きれいに洗ってもらったボールとしばらく格闘していたばばちゃん。
以前なら、ボロボロになるまでやっつけてしまわないと気が済まなかったはずなのに、
今日はあっさりと手を引くなんて~!?
大人になったってことなのかな~?^^



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まゆみん)
2008-12-28 17:21:38
ばばちゃん、ボールがとても気に入ったようですね。
うちのそらも、郵便屋さんのバイクを見ると吠えまくりますよ。
何でなんですかね????
今年ももうすぐ終わりますね。
よいお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (y-mi)
2008-12-28 20:03:27
ばばちゃん、ボールげっつしたんじゃぁ~
こういうとこ、我隊長殿と一緒じゃん(笑)
ずぅ~と咥えたまんま帰ったんかいなっ
そういうとこも、我隊長殿と一緒じゃん(笑)
 
返信する
コメントありがとうございます (baba)
2008-12-29 22:39:02
まゆみんさんへ
まゆみんさん、こんばんは~。
ばばちゃんは、もともとボール命!なわんこなんですよ♪
でも、ボールに戯れるばばちゃんを見たのは、すごく久しぶりでした♪
郵便配達のバイク、そら君もですか!
なんででしょうねぇ~?う~ん、、赤いからかな?(笑)

そうですね、今年もあと少し…
まゆみん家の皆様も、良い年をお迎えください。

y-miちんへ
y-miちん、こんばんみ~。
イェ~イ!ボールげっつ♪
イェ~イ!隊長と一緒♪(笑)
こうなったら、もぅ、他のモノは目に入らないのよ~。
ずぅ~っと咥えたまんま帰ったら、あごが痛くてたまんね~のよ~!
隊長殿に、弟子入りせねば~~(笑)
返信する

コメントを投稿