baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

気忙しい

2008-12-20 20:29:29 | わんこ

あちこちで師走の雰囲気が漂う中、
今日も、1人と1わんの間には、ゆる~い時間が流れるのでした。


お尻のきんにくん♪


クリスマス...?さぶそぅ...。


神社のはしご。スッタカタ~♪

---
ばばちゃん、今年もあと少しだよ…。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2008-12-20 20:48:52
ほんまじゃぁ~
今年も後少し・・・なんだか信じられんっす
ばばちゃんは、ゆっくり時を流れる?
babaちゃんもばばちゃんといるときは
ゆっくり時を流す・・・
ん~とってもよいことじゃ
返信する
そんな~ (みっちゃん)
2008-12-21 11:16:35
今年もあとすこし・・いろんなことがありすぎて もう終わりか~と思ってしまいます。
babaちゃんとばばちゃんもいろいろあったかな~?
返信する
お返事遅くなりました。。。 (baba)
2008-12-25 18:46:11
y-miちんへ
y-miちん、こんばんみっ♪
今年もあと少し…。
ホント、信じられないっす。
ばばちゃんといると、ホッとするのね。
だからね、時間もゆっくり感じるのかな~^^

みっちゃんへ
みっちゃん、こんばんは~^^
あと少しですねぇ...。
いいんでしょうか、一年がこんなに早くて。
いいんでしょうか、今年が終わってしまって。
いいんでしょうか、いいんでしょうか…?^^;
返信する

コメントを投稿