baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

続いています。(苦笑)

2006-08-19 16:44:36 | わんこ

---バースデーウィーク開催中---

一応、このわんこ、狙ってますよ!と意思表示のつもりで初ポチッとしたbaba。
それから、入札終了までは、1週間(だったと思う..)ありました。

暫らくすると、babaの初ポチッとに、誰かが“ポチッと返し”してきたー!!
おぉ!やはり狙ってる人はbabaだけじゃないのね!と、ちょっとガックリしたこと、覚えています。
今度は、それを発見したbabaが、ポチッと返し!クニヤロ!! ^ ^;
そしてまた、誰かがポチッと...。トホホ...。

結局、平日のオークションは3人くらいでそんなことの繰り返し。
ゆっくりと、でも確実に金額は上昇していきました!

様子見るだけにして、暫らく入札するのを控えればよかったのぉ?
でも、気になって、、、仕事中も気になって...。
babaより高い金額が入っていると、ソワソワ...。^^;
帰宅後は、即オークションをチェックぅ!

オークションって、作戦が必要なのね。。。(苦笑) そんな風に思いました。

そしてそして、週末。。。オークションは急展開するのですっ!!ワクワク...。

images
だいぶ大人?
でもちょっと、胴が短め。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (porin)
2006-08-19 19:53:36
ばばちゃん、欲しい方が他にもいたのね。

オークションは、最後の1分だけが勝負よ。

babaさん、頑張って・・・・・・。
返信する
Unknown (y-mi)
2006-08-19 20:17:59
うひょっ

おいらもドキドキ♪ドキドキ♪心拍数↑

で、どうなったのよっ

って、結果は分かってんだけど・・・気になるぅ~



ばばちゃん、胴が少しづつ長くなってきてる(笑)
返信する
porinさんへ (baba)
2006-08-20 16:53:44
こんにちは~。^^

そうなのです、いたのですよ他にも!

最後の1分、、、分かる分かるぅ!

porinさん、早く言ってくださいよぉ..。(笑)

babaさん、頑張りまーす。
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-08-20 16:57:54
こんにちは~♪

ドッキンドッキンかい?(笑)

ぶっ倒れんなよぉーっ!なんちゃって。



そう、この頃はまだ胴が伸びている最中なのよん。

今と比べると、短くてかわいい~。(笑)
返信する

コメントを投稿