baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

おさんぽ

2006-08-19 09:00:01 | わんこ
今日も、朝早く目覚めますた。4時過ぎ...。
おかげで、朝からたっぷりのZARDを。。。(○゜ε^○)v ィェィ♪



 ばばちゃんが起きるのを待ってお散歩。
 スッタカタ~。。。ちょっとニッコリ?(笑)

 今朝は、手抜き散歩コース!
 大好きなおばちゃんの家の前でストップぅ!するばばちゃん。
 (右上の写真)
 「おばちゃんまだ寝てるんだって!」とばばちゃんに話しかけて
 みても、地面にへばりついて、かなり手強い。^^;
 あっ、いやぁ、話してる事って、ちゃんと通じるもんですよ!^^
 それにしても、わんこに話しかけている自分。誰もいなかった
 とは思うけれど...。^^;;
 
 帰宅後、シャワーでさっぱりん♪のばばちゃんは、ご飯を食べて、、、
 お気に入りの座椅子に直行。 あぁ~ぁ、、、牛になるよっ!!(笑)
 そして、今日も残暑が厳しそうです。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2006-08-19 20:20:52
4時起きかい!めちゃめちゃはえぇ~・・・

4時だと真っ暗じゃない?

5時だって、少々薄暗いのに・・・



ばばちゃん、お寝坊さんじゃねぇ~可愛い♪

隊長殿なんか、めちゃめちゃ早起きさんよっ

お陰様で、おいらも起こされるハメに・・・

ラック坊は、おいらが起きるまでずぅ~と体にべっとりくっつけて寝てるさっ(笑)



返信する
早いお目覚めで(^^; (red)
2006-08-19 22:42:57
昨夜は寝付けず、

この位の時間にメールで更新してました。。



ばばちゃん、すっきりと歩いてますね



私も両親も、ついインディさんに話し掛けます。

外から見ると・・どうなんでしょw
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-08-20 17:18:39
こんにちわん。

はえーでしょ?(笑)でも、だた目が覚めちゃっただけ..。4時だとさすがに明るくないよー。

既に暑くて、二度寝する気にならずでした。

6時頃起きてたばばちゃん。^^二度寝しようとするのを、強引に連れ出したのです。(苦笑)



ラック坊は甘えんぼだねぇ~。。

隊長殿の早起き、ラック坊のお寝坊さん、わかるわかるぅ!^^
返信する
redさんへ (baba)
2006-08-20 17:18:44
こんにちはでーす。

寝不足、大丈夫でしたか?(苦笑)



ばばちゃん、笑顔でしょ?^^

わんこ飼っている人は、話しかけますよね?普通に。朝早くて、誰もいないつもりで、いつものように話しかけていたもので。^^;ハッ!と我に返ったのでした。(笑)

redさんも、お気をつけあそばせー!(笑)
返信する

コメントを投稿