baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

おしまい。の一つ前。

2006-08-20 23:34:00 | わんこ

---バースデーウィーク開催中---

このオークションの終了時間は、日曜日の夜でした。
平日はゆっくりペースで進んだ入札も、土曜日には参加者増! ギョッ!!

おバカなbabaさんは、様子見ということができず...。ポチッと返し ^ ^;
見かねた?ブリーダーさんからもお電話を頂き、「少し入札するの控えた方が良いですよ、
金額上がっちゃいますから!」と言われるしまつ。。(恥)

金額を、チョビットずつ上乗せしていくbabaのような人もいれば、思い切りよくドーン!
と上乗せする人もいて、、、。個性が出ますなぁ、オークションって...。
なんて、感心している場合じゃないケド!!^ ^;


ブリーダーさんからのアドバイスを頂いた後、日曜日の夜まで、ずっと成り行きを見守っていた
babaでしたが、終了数時間前となったところで再参戦!(早すぎですよね?porinさん!/笑)

3人でのポチッと合戦は、やがて、1人が脱落。。。 ヨッシャー!!
しか~し、、2人でのポチッと合戦は終了時間が迫っても続くのでした。
徐々に、自分で決めていた限度額に近づいてくるし!アァ、アァァァ....、慌てる私。。。

うっ、うぅ...。/エーイ!これでどうだ!!/まだやるの!諦めなさいよ!!/ウリャーッ!! ポチッとぉ!
  ツカレルワ オークションテ...

やがて、、、
残っていた参加者1名もいなくなり、、、アラ?アララ!?参加者は私だけ?
後ろで見守っていたbaba母も、ホッとした様子。
終了時間を前に、コレで決まったかな?と、胸をなでおろしたbabaなのでした。
イェイヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェイ

images
決まったのぉ?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (porin)
2006-08-20 23:53:08
やっと落札までこぎつけた♪

日記が書かれるまで、見張ってるporinでした。良いブリーダーさんでよかった♪
返信する
Unknown (y-mi)
2006-08-21 07:16:06
ブリーダーさんご対面しててよかったね!

ブリーダーさんも、未来の飼い主が分かってるほうが安心だろうに・・・。



ばばちゃん、そうぉ~決まったのだぁ~イエ~イ♪
返信する
懐かしい感じ^^ (なごやん1号)
2006-08-21 10:00:32
babaさん、こんにちは^^

babaさんのハラハラドキドキの様子を楽しく拝見させていただきました~(←完全に人事/笑)

あっ、でも思わず思い出したのは、、、ZARDの武道館ライブのチケット争奪戦^^;。。。やってる事が似ている(笑)しかも状況も似ている(笑)

そうか~、、、オークションは焦っちゃいけないんだ~。。。そうだよね~、、、でも焦るよね~(笑)

でも、ブリーダーさんが良い人だったみたいでよかったですね!わざわざ電話してくれるなんて(´∇`)

運命のルーレット、、、ぢゃない^^;、、、運命の赤い糸はしっかり繋がっていたんですね(o^-゜)d
返信する
porinさんへ (baba)
2006-08-22 23:05:35
こんばんはでーす。

そう!こぎつけた!と思ったですよ、babaも...。^^;

ブリーダーさんは、ブリーダーしてるだけあって、優しげなよい方でした。

きっと、babaに見かねてお電話を...。^^;

porinさん、毎日コメントありがと♪
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-08-22 23:06:23
こんばんみー!

そうそう、ご対面は正解でした。会いに行った人は他にいなかったみたいだしね。って、普通はしないか...。(苦笑)



うん。ブリーダーさんも誰に引き取られていったかわかった方が安心だって言ってたよ。



y-miちんも、決まった♪と思ったぁ?(苦笑)
返信する
なごやん1号さんへ (baba)
2006-08-22 23:06:57
こんはんはで~す♪

まだ続くの!?とか思ってたでしょ?(笑)

長くてゴメンです。babaも疲れますた。(爆)

ZARDチケット争奪戦!15周年に期待してたけど、違いましたね。。^^;オークションなら負けないわよ!(笑)



そう、ブリーダーさんには今でも感謝です。

毎年、誕生日付近でばばちゃんの写真付きメールを送ってるのでーす!

あっ、でも今年は忘れてた!!「バースデーウイーク」に気を取られていたヨ...。^^;

返信する

コメントを投稿