ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

寒くなりました。湘南のうみ

2021年10月21日 09時50分00秒 | いろいろ
数日前には富士山に雪も無い状態

それがここ数日で
今朝なんか雪景色です。

日の出直後ですが
寒いまだ10月なのに
半袖で過ごした年もありましたよね。

空気は澄んで大島が良く見える

雲も多いですが日中は青空だと思う
富士山が見える朝は天気が良いのです♪

もう炬燵を用意しようかな!
布団を干して掃除して🧹
コタツこたつ☺️🎶暖かいのはありがたい。
皆さんも風邪を引かないようにあったかく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の伊豆散歩 | トップ | 今日は犬の日ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿