ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

秋の伊豆散歩

2021年10月16日 13時24分00秒 | 見る
秋晴れの平日
伊豆高原に遊びに行って来ました♪


桜の里では丁度10月桜が可憐に咲いて
大室山⛰は、ドーンと構えて
迫力満点

広々と良い散歩道です。
春の桜の咲く頃はかなりの人手でしょうね

公園内に大きな火山の跡が
この山も噴火?で出来たの?
後で調べてみます。

犬連れ🐩okの公園と庭で
チョット長距離だった小旅行も
癒しになりました。
わんこが幸せだと人も幸せ
なんです🙂😃☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふもとっぱらでデイキャンプ🏕 | トップ | 寒くなりました。湘南のうみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿