ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

身曽岐神社

2024年09月13日 19時37分00秒 | 見る
北杜市には数々の湧水と
由緒ある神社⛩️が沢山ある
歌手のゆず
知らなかったけどここで結婚式を挙げた
大きなゆず人形

烏骨鶏の住まい🏘️

鳥居も寄付したらしい

中でも驚いたのは能の舞台?
何も知らず訪れたので知識も無いのが残念😢それは素晴らしい物でした♪

泳ぐ鯉も凄いです♪大きい🧐綺麗🤩
餌を売っています!

火の神、水の神、縁結び子宝とお詣り

二拠点の住まいの氏神様でしょうか?
なかなか頼もしい神様がいらした

水も美味しく頂きました♪
また行きたいな〜
清々しい場所です♪

帰りの景色も良い🙆
行くたびに新しい発見

道の駅で買ったルバーブをジャムにして
近くの農産物直売所で小さな玉ねぎを買い
これはピクルスにした

次はどんなことが待ってる?
楽しみ😊😊😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北杜市に行って来ます😃 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿