ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

日焼け対策は・・・

2010年11月18日 20時40分37秒 | いろいろ

ハワイの晴れた天気にもオープンカーにも関わらず日焼けしませんでした。

ドクターシーラボのbbクリームと日焼けどめを使い始めたんです。

あまりCMの多いブログは嫌いなんですが良かったものは話したくなる・・・あと

ホワイティングマスクというのがあるんですが、ソファーに寝そべって顔に載せてるだけで

もうつるつる・・・あまりにもたっぷりローションが付いているので首や手のひら足までも再利用

外の景色を見ながらのくつろぎタイムは最高ですよね。

JALのフラレッスンもまだまだ開催中のようです。お試しを・・・

踊り音痴のわたしですが、楽しめました。(先生ありがとうございました。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイもオープン | トップ | この次には行きたいところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿