ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

この次には行きたいところ

2010年12月02日 21時04分21秒 | 見る

あまりにも景色がよかったので車を止めたところ、線路のような

道を人が登っているではありませんか。何だろうと思っていたら

ココ・クレーターというのだとか、線路のようなものはトロッコの

線路。頂上は絶景なんですって、これはダイヤモンドヘッドに

つづいて登ってみなくては。気をつけなければいけないのは

水分補給と日射病と日よけ対策。今回は体調が良くないので

次回に・・・

ココマリーナ方面をみたところ

青い海と住宅街が・・・いいな!こんなにきれいな景色の中に暮らせたら

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け対策は・・・ | トップ | テッズパイ売り場変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿