ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

Hマートでジョバンニの味

2024年07月30日 14時27分00秒 | 見る食べる
カカアコの韓国系マーケットの2F
ノースに行かないと食べてない
ガーリックシュリンプ🧄💲17、◯◯
あれ😯ちょっと安い?
奢って貰ったので端数は覚えていない😥

他にもお店がありのんびりと食べれるお店

下はマーケットですが、結構安め
韓国の見慣れない商品がいっぱい
大久保みたいと言っていた(子供達)

缶🥫ジュースは日本のアニメ

小さな子供が喜びそう(うちは大きい)

でも喜んでいましたけど、、、

お肉も安いかも
バーベキュー🍖に良いですね♪

新鮮そうです!

色々あり!そう広い店内では無いけれど
盛りだくさん
弁当もあります♪

雑魚がいっぱいある?
これ韓国ではどう料理するのかな?

カカアコにあるので
ウォールアートをみながらのんびりと
と言いたいところですが
アラモアナから歩いたら遠かった〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの物価をみてみよう | トップ | ハワイのスーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿