ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

カレーの日?

2023年01月22日 15時26分00秒 | 食べる
日々考えているのは
美味しいご飯
高くなくて庶民的で
ホッとするご飯
これを求めているのですが
カレーは最近
はっきり言ってわからなくなりました。


ある所で食べたこのカレー
初めて美味しくないと思いました!
塩っぱいです。
カレーとは安心して食べれる物だったのに
こんな事もあるとは
ちょっとショックでした。
美味しいのを紹介したかったのですが
そういう事でカレー🍛
美味しいカレーの探究は続きます。
是非美味しいカレー教えてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べて温まろう | トップ | 最近食べた作った❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿