ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

食べて温まろう

2023年01月16日 21時52分00秒 | 食べる
前から作ってみたかった
手作り肉まん!
皮を発酵させて、具を入れて
蒸し器で仕上げ‼️🐷

美味しい!
でもあっという間に食べてしまった♥️
ついでにひと手間中華おこわも作って
ほかほか中華のご飯です♪

おやつはチーズケーキ
なんだ、食べたい物を自由に作成

母の味を思い出して
お稲荷さんも油揚げを煮て

寒いですが食べて温まろう!
台所にいる時間が延びた
海も寒いですが❄️

食べて歩いて心も体も免疫力アップ
風邪もひかない、ここ何年か
医者いらず🩺ちょっと体重増えたけど
それにしても1週間が早いな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはカニ食べます | トップ | カレーの日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿