ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

大阪を歩く

2022年03月06日 10時03分00秒 | 見る食べる
通天閣の裏側はこんなふうに

面白いというか意外な感じ

でんでんタウン?大阪のアキバ

フィギュアもピンキリ
まんだらけには200万越えのペコちゃん
買う人いますか?✋

商店街の脇に入ると苔むした不動明王
ご年配の方々がお参りしています。
大切にされて、お花が沢山

定番だけどグリコ
初めて本物見ました。
テレビでは幾度となく見たんですけど

これも有名ドンキホーテです♪
橋の上から撮ったのでほぼ横の映像
空が薄曇り☁️意外と霞んだ空
これって大阪ならでは?

人もそう多くない
学生が春休みに来ているというか
若い人が多い気がします。

梅田から道頓堀、吉本前、
多くのアーケード商店街も河童橋風
秋葉風と盛りだくさん


たこ焼きも頂きました。
お店も多すぎて
多くの店が自販機で券を買う、今風なのか
合理的なのか、勝手の違う
いかにも「旅」
電車に乗っても街中も大阪弁が無い
ちょっと残念!
ゴテゴテの大阪弁で「次は〇〇でっせ」
みたいなの面白いのにね🤣




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港から伊丹空港までの景色 | トップ | ヒルトン大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿