ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

ヒルトン大阪

2022年03月07日 11時38分00秒 | 食べる
2泊をヒルトン大阪で過ごしました。
以前利用したのは5年まえ
ホテル周辺もリニューアルしていたが
ホテルもレストランや
エグゼクティブラウンジが新しくなって
このオブジェも前回あったかな


食事は🍽2階のブッフェで朝晩
週末はエグゼクティブラウンジ

沢山あるので目移り
というより全部選んでしまう
ちょっと太りました🤏

家ではこんなに種類多く作れないもの
これは3時から4時30分のデザート🍰🍮🍨
これもビュッフェ式お茶もお酒も色々

5時からはディナーおつまみから軽食まで
ここでいっぱい飲んで食べたら
レストランへは行けない!
🍷にシャンパン🍾🥂

あれが美味しいもう一度
これはなんだろう。うん、美味しい!
と夜はふけて

朝には和洋織り混ぜ
美味しく頂きました♪

これだけ食べるとお昼は要らない位
お昼のフライトなので2日目は空港へ
ホテル前にリムジンバス🚌乗り場があり
とっても便利
空港も以前よりリニューアル
綺麗なお店が美味しそうなものが・・・
食い倒れちゃう😅😋😙


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪を歩く | トップ | 大阪中之島美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿