DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

ドラ麻雀での勝ち方だ!?

2014-03-13 12:12:31 | DORA麻雀 評判
まあとりあえず一萬は当たりかもしれないですが・・・
白2枚・3索2枚の計4枚。
真の勝ち組になりえるんでしょうね。


自由度としては3s切りなんですよね。
染め手にするかって難しい。

もう足止めも兼ねてリーチで良くね??
同じく役満の扱いとされる。

どうします?
?ピンは2枚出てるし、ヌルい気もする。



一昔前、天和と言えばイカサマで作るものの代表格でした。
)コッチ
北待ちだから残ってる状態。




失礼wwww

リーチ・ドラ3・赤赤・北2。


この親が上がり連荘のルールなら

では・・・ここで8sを引いたらどうするか?

点5の場合はドラをポンされて、危険牌を引いたら形によっては降りる時もあります。

特に返事もせず退散。



・。




ど・・・どうする??

例えば石動が1着で沖本瞬が4着ならば


って言うのもいい。



天牌2巻3話

雀荘での打ち方と違った打ち方をした方が良いでしょう。


出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4



雀ゴロの沖本瞬にとって負けたという事実は変わりません。

肉体面でもボコボコにされてしまいます。


つか今落としてもいいくらいか笑

どこまで絶好調状態なんだっていうwww

これは・・・カン??

現在は高レートまで万遍なく打っています。

染めるか染めないか?
しかし逆にその忠告に対し、

そして、(センパイ)を執拗にし、


まあ、どの道和がれてないんですけどねε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
まあ、ありえないってぃ!

まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。

中釜さんは東南西北だしww
西も当然の如くPONG!!
賭け金の意味

だからと言って、7s8s落として、親に
連荘されるのは怖い。
※日本円でも勿論良いのですが、日本円だと無駄に手数料がかかる事が多く、


立直(出現割合:45.
という手牌∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで


これはポンなんだろう。

出しますよね??

まあ、言えば十分な手。
1、9s切り

??ピンか??ピン待ち。
あれ?月間オンリートーナメントが。