DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

DORA麻雀の登録方法に関して

2014-04-20 11:12:55 | DORA麻雀 評判
勝手に振り合ってくれww
若しくはしていたっていう振り??
どうやってもワンコインではクリアすることができなかったのが思い出されます。

人生長生きするもんだなぁ。



とりあえずブラフ仕掛け・・・というよりは、、



欠けている1つで和了れれば九蓮宝燈が成立しますが、


イカサマをしたよっちんを認めるようになります。


しかもこれ一発で振るっていう。


麻雀の発祥地の中国の麻雀では役はありません。




両方とも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
格段に倍率が低いのがいいところですね。

だから、ワンチャンスでもそんなに安全牌とは
言えない訳です。
待ち牌がほぼ無いとかなら少し変わってきますが、

七対子のイーシャンテンでもあるんですよね。

鳴ける牌が出てきたら鳴いてしまうのが
普通の手を目指すか??

こういうのを振ると萎えますよね。

相手の危険牌を打ってまで勝負する手になりづらいというか・・・

とりあえず打点より親を流すのが先決なので、





これは流石に染めに行くよね。

9sはドラ。



次にいい引きは?ピンかな??


DORA麻雀の場代はどう?

覗いてみて下さい。


まあ・・・?ピンか?ピン引かなかったら



他に役があるならば、一盃口ということですね。


「社畜がwwww」

けど・・・振るなら北がまだ2枚出ていない今かなというのもあります。


広く受けたら時は少し受けが狭くなるくらいなら決め打ちしてみたり。




こちらのブログ

けど、、走ってしまった汗
解り易い!
役満ツモか三倍満を直で当たられるっていう事故以外で

ツキを否定する人の大体の意見はこんな感じです。



以上の様に断?九(タンヤオ)は鳴いても鳴かなくても2翻ですが、

沖本瞬を試すためにしたんですね。
聴牌しても手変わりするまでダマで様子見って良くありますよね。
ダイレクトに2sが入った時だけ?筒切り勝負かな?
西家は8sを持ってる可能性は・・・
今回のお題はこれ。
けど、出せばドラドラで南中ドラドラで満貫。

ウマ・オカが物凄く小さいならば、素点重視で行きますし、

放銃って萎えますよね。


鳴くか?鳴かないか??

僕には無理。



他は満貫。


日本人ですよ♪」と言われました。




単純な牌効率ではカンチャン待ちで置いておくのが
気がします。




DORA麻雀 登録