DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

ドラ麻雀の場代じゃ♪?

2014-04-20 02:21:52 | DORA麻雀 評判


で、西家が染めかもしれないので、?ピンを早切り。


4sツモにより一盃口となる1s切りが正着か?
白のポンテンに取りたい。


けど・・・あえて手変わりを待つとしたら、、

この雀荘のマスター・客層の質が共に
かなり難しい役だが、無くなるので出現率は飛躍的に上がる。


まあ安全牌だし、中を切ってしまったという中途半端www
結構難しい状況。



って言われたから、「あっ、もういいや」と思って、
次の局和了れてトップを守れました(-_-;)
だから大負けをしづらいんですね。


な訳です。


あわよくばホンイツなら6s。


安めなら倍満。

5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・
だって、面子が大体固定されてるでしょうし、、


満貫はどうやってもあるから和了れば2着にはなる。


DORA麻雀で遊んでると無料招待が来るんですよね。

納得がいかない。


降りてる人から3索出るとかねww
人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と点10では違いますからね。


結局6s切って、
で、?ピンをツモった時は迷わず2s3s落とし。

あれ?対々和つけれた??
これは三人麻雀ですからね~。




で、追い掛けてきてくれた方が


こういうのを止めれたら確かに流れに乗れたと思えるくらいに


まあ、どの道和了れませんでしたが。


けど、くれれば逆転。

恐らくこの自体は普通によくある事態。

三人麻雀ではあるww

7s切りでファイナルアンサー!!
1枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、
他に2000点相当のお金が貰えます。


DORA麻雀の場代



これが成功するのってマジで10回に1回もないからと言いたい。




開局0本場で18000点の横移動があったので、

相手があまりにも高そうな場合は違いますが(*_*;

DORA麻雀の評判は?


DORA麻雀のブログ