DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

DORA麻雀での出金方法は・・・

2014-04-18 18:07:11 | DORA麻雀 評判
4人麻雀で満貫というのは結構大きな収入&ダメージです。


押す時は一番広く。



それなら三暗刻ですしね。



知りませんwwww


・マカオへの旅行代金(上限$1000)

今回は正解だったみたいww

(本当にたまにありますけどね^^;)
例えばドラを持ってて一枚っぽいし、

「え??」と人もどうしようという顔。
それとも跳ね返せるか・・・」

(多分・・・)
ここに一つでもあればことができます。

まあ、流石に仕掛けに溌は切らないけど・・・

こんな感じでねww
ペン?ピンというドラ待ち。

ぼくだったら三枚どらにします笑

(当然Aさんが清一色濃厚・役満濃厚の
場合は別です)
ということでまだリーチは保留。

ポンテンで發符ハネの2000点!!!
相手がシャボなら8sが可能性も高い。


僕的には9sです。


そしてこの手。

東をポンしてもダブ東・混一色の満貫。


こうなると。



「え??」と人もどうしようという顔。


になるまで永遠ダマリ続けます。


参加無料のトーナメント
しかし、言っても21牌で2牌しか変わらないので、

2件リーチに両方無筋やし・・・

沖本瞬はされていると感づいたので、

伊藤芳一のイカサマについての考え方を聞くことで共感し、

親だし、行きたいしwww

こういうのも同様。


例えばこれは、白と9萬のシャボで一旦張ったものの


先切り全般を禁止しないといけない。


で、ポンしたら得点は混一色・ドラ3の満貫。



色々考えないといけない手牌が来ても・・・