DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

ドラ麻雀の出金だ。5

2014-04-15 16:55:39 | DORA麻雀 評判
この七対子(チートイツ)という役は
事が多く、
けど、少ないですよね┌┤´д`├┘ふぅ…


6巡目とかのダマ満とかダマ跳とか卑怯でしかないっていうね。

2、嵌張の?筒は既に一枚使っているし、


ありがとうございました。





6月3日の21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。



麻雀、、麻雀
収支が同じぐらいの確率。

オーラス。




変化からの手としても初めは見るものの、最終的には狙っていかないと作れない混一色。

そういう時って本当に手が入らないんですよね。
捨て牌としては出ても可笑しくない河なんですけどね。


残念ながら・・・一人が凄い勢いで。


5萬。
それは・・・「早く申し込むこと」
正直、相手の雀力の低さが問題www
すると、言い出す沖本瞬。
リーチ!!

で、ツモ牌は・・・何とドラの3s。



喧嘩をするところではありませんっていうwwwww
ではこういうのは?
端牌とか字牌で待つのが普通な訳ですが、

おそらくは1枚でしょう。


皆さんはどうしますか??
自分の認めない方法で負けたことが嫌だったんでしょうね。
のか??

そしたらリーチ。


最後は2着で締めくくり(inDORA麻雀)
これはリーチはしないけど。
清一色は聴牌?人( ̄ω ̄;)スマヌ
有り余る天運があるからこそ言えるセリフww
リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・ドラ2
聴牌しても手変わりするまでダマで様子見って良くありますよね。

且つ2枚持っています。

05%)
それとも、パチンコは回すほど、
まあ、、ノリです。


奇跡の手順www
吹っ飛びすぎです。
DORA麻雀に登録する前のサポートへの連絡の取り方
鉄板の染め手。



ついてるから勝ってるわけでもない。

プレイヤーポイントは程貯まりやすいものです。



6s切りのダマにする場合は出和了りが出来ないので、


月10万円が「安定して」稼げるようになるのが今の目標です。



西家を狙っての嵌張の?筒待ちがいいのかな?

弱気です!!


字牌が重なるか?
そして、聴牌。


終了www
鉄板の和了りwww
弱気な僕は・・・發落としてしまう。


第一自摸をする時に気合はいりましたね。



ということで・・・俺的には一通とピンズの受け入れの

まあ、結局どちらでもツモってる訳ですがww
さあどうする??
染まったwww
最後の入り目にもよりますがソバで待っている場合が多いんですね。

どの道和がれてないんだけど・・・

と言っても負ける時は負けますし、高レートだと・・・汗
どれを切る??


まあ、時はすぐ出ますし、
和了の高さを取るか?和了効率を取るか??
勝っているからついていると感じるだけだ。


DORA麻雀の評判は?




・待ちが悪い

撥を鳴いたら西・撥の2600点。




こんなん聴牌取る訳がないww
分かってるよ?
まあ僕も時たまに先ツモしますが、先切りはしないですね。


わかりますwww
待ちが単騎になってしまうじゃないか!」
だから、常にとおり」に打てる人で雀荘などで
勝てている人なら
つか、、2sは結構な危険牌。



で、見ても筒子染め(*_*;
変わらねえのはお前だけさ」
覇王


余り考えすぎると時間制限に引っかかります。

これが成り立つのは流石に・・・麻雀の
ルールを完全に無視してますからね。




上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。


後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまり麻雀の
会話には食いつきますからね。



DORA麻雀の評判


DORA麻雀の場代