DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

ドラ麻雀の入金方法です

2014-04-08 14:33:21 | DORA麻雀 評判
(全員親が1回ずつ・連荘無し)
現在、東2局。

頑張りましょう♪
しかし、手に対してツバ?を吐きかけられます。


まあ、判断基準は分かりませんが・・・
まあ、そんだけ迷ってるんでしょうね汗


1枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、
点数と他にお金が貰えます。


まっ、結局普通の手を目指すか??

リーチ?それともオリ??
まあ、年内に1700ドルまで(1000ドル勝ち)を目指したい!!
染めるなら打5s6s。
中が出てから鳴くなんて遅いということで。





1で九蓮宝燈。




待ちは689の3種類。


降りてる人から3索出るとかねww
では・・・ここで8sを引いたらどうするか?
・手替わり有り過ぎじゃね?
鳴いて確実に満貫以上になるダブ東だし。




僕は関係なくリーチしてしまうんだろうな。

あっ、登録はここからね。




2着目なら止めておいた方がいいということで^^;
こんなんとか。


まあ、しょうがないよね~(;・∀・)

沖本瞬が成長したことを証明できた訳ですね。
一種類の数牌以外は必要ありませんので、

例えば、オーラスで
で、現在開局1本場



麻雀ゲームはやはりプログラムだけあって、




4s引いてきて、一応のカン?ピン待ち聴牌。


いい声でPONG!!
まあ、和がれなかった訳ですが。
このトラブルってめっちゃ頻繁に起きることなんだからよっていう。


四暗刻まで見えてきたwww

どの道このままリーチなら裏条件。



まあ、有りだからとりあえずダマって、

だからする時は
例えば「キングボンビー」とかは,為の
ものでしたが,横暴さ,重要)によって,装飾ルールと言えるでしょう。


で、ツモーーーー!!!www

万が一の三色もあるから三萬も切れない。


そしたらなったwwww

クレジット決済復旧(8月7日)
まあ、予想通りここが入りますね。


どうします?
こういった様に多少の違いで平和(ピンフ)に
なったりならなかったりするので、注意しましょう。

三色同刻(サンショクドウコウ/サンショクドウコー)


これは、平和(ピンフ)の条件を満たしていません。



リーチでいっかな?

例えば全員接戦のオーラストップ目で子となれば早々に2着でいいや~~



そして、ダマで構えることができる。



結果?筒切りリーチをやってみたら・・・あたってしまいました(-_-;)

初心者の内は理牌に時間をかけてしまうので、


まあ僕も友達とやる時たまに先ツモしますが、先切りはしないですね。


お願い!下家さん!!って思ってたら・・・


?筒受けと?筒受けの2種類。


初回50ドル入金したら、ことができる。



聴牌効率だけなら?ピン切りが一番いいみたいです。

そして、あの人達も麻雀牌は親友っぽいし。


DORA麻雀はツモリ損なんで

○七対子

接客業ってのを分かってんのかお前っていうwww

全然手も入らず、ぼーっとするしかなかったんですね。

まあ、牌効率を考えると・・・
ここ2,3日少し忙しかった?

DORA麻雀のルール


麻雀の戦略やその他諸々