DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

ドラ麻雀での入金方法です?

2014-04-08 06:38:10 | DORA麻雀 評判
自摸れたっていうww
ってやつですね
まあ、普通はそうですよね。



因みに・・・赤有り100%リーチと書きましたが、、

う~~~ん。


残念。


点棒状況や自分の手も関係してきてややこい。

三人麻雀では結構ありますからねぇ ハハァ(m.
で、そのボーっとしてる間に西出たら・・・

僕は切る派です。



2巡目に平和・一盃口・ドラ1聴牌してる訳だから
一通も見たいし、流石に平和くらいは・・・というのは

の形から牌を一枚自摸(ツモ)でもロンでもOKです。

ちなみに、大学在学中は周りの友人と

S.
ちなみに、今は月ベースで見れば5万以上は勝ってます。
参考にして下さい。



・macchiです。





超微妙www

まあ、、ノリです。


これは索子と読むのが普通。



って言い方をしてたら駄目なんですけどね。
無理に染める必要はないかな

聴牌の枚数を追うなら圧倒的に8s切り。
この場合はあんまりミスしないで欲しいかな。



大三元が見えると、無駄に聴牌崩しをしたくなります。

そしたらリーチ。


だって、、もうムリポ。

DORA麻雀の登録方法
で、6sを引いたので、切ったら?筒引き。
・。




ハネ満を狙ってしまいます。


親は混一色・中・北2な雰囲気だから多分、親満な訳です。


そして、曲げないのも僕的には有り得ない。


折角・・・賞金502ドルの「鍵杯」の無料招待チケットもらったのに。




まあ・・・過去形というところから分かると思いますが

天牌名言・感想

親!!!
って言う考えもあります。



七対子(チートイツ)は他の「残っている牌読み」や「牌効率」は
本やネットで勉強できますからね。


これもまた微妙な2s3s待ち。
東2局南家9巡目。

しかし・・・良く良く河を見て見てると・・・
「これに懲りずまた雀荘でも遊んだってくれや」


役無し愚形を待つか?即リーかって良く迷います。


その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
なり肉となっているので
もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。


結果どっちでも和がれてなかったですがww
負けているからついていないと感じるだけだ。
しか~~し!!

いや、一萬が2枚切れたし、一萬ですね。



とりあえず形聴で保留。
ツモリ安くね??

無視でファイナルアンサー!!
そんな横柄な態度を取り続ける沖本瞬。



跳満!!


麻雀終了までに10万円くらい稼げるんじゃないか?と期待を寄せます。


そういやこれ結局こうなりました。



麻雀難しい。


2、入金者には100ドルまでのボーナスプレゼント!
安手で和了ってもなあということで

で、この基本的に麻雀のルール・基本用語等の

現物以外は危険牌という三人麻雀理論で全て危険牌だったので、

それとも広く受けるようにするのか?
都市伝説クラスの役満という紹介をされています。

この役を完成されるためには、必要があります。

7s切れば6,8,9s待ちと良い待ちですね。

發が対子になったことによって字一色も見えてきましたね♪
両面待ちでも4枚www
?筒を頭にする感じでしょう。


國士舞双(コクシムソウ)と並んで、
役満の一つです。


で、自分の点数と待ちを確認。



もうリーチでいっかwww
待ちは59の2種類。

純全帯?九(純チャン)
まあ、?筒でロンされる可能性も多いにありますが、、

これ、ダブリー。

東風荘はことができたんですよね。

こっちが入ればリーチ!!
満貫wwww
雀荘にも行ってたし・・・まあ、、忙しかったということで。
何と言っても3索が自分からは3枚見えているので。

で、牌は?筒と3索
これは聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・
とりあえず、、跳満ツモか南家からの
5200直で逆転トップ。



DORA麻雀のレートは?


DORA麻雀