GW ゆるゆるキャンペーン。

2011年03月05日 | 日々のこと
お久しぶりな更新(ペコリ
twitterでいろいろ愚痴を吐きつつw、愛を叫びつつw、日々過ごしております。

さてさて、GWにでも久しぶりに海外逃亡・・・と思いきや。
5/2、旦那が仕事休めない事が判明。。。
慌てて、いろいろキャンセルしましたよ(涙
ちっくしょう。。。
・・・ひとりで一週間も海外のホテルにオコモリしてもねえ。。。
面白くないし(苦笑
つか、完全に不審がられるし(苦笑
あーーーー、行きたかったっ(全力!!!
行きたかったけどっ、まあ、コレばっかりはしょうがない(涙目

なので。

またしても国内でひっそりおこもりします@GW。。。
要はね、日常のしがらみから解放されたいわけなので。
人と合わなくて、余計な雑音の入ってこない環境であれば、いーだろう、と。
観光目的じゃなく「おこもり」をしに行くので、「宿重視」。
お部屋からの眺めも重視、道路とか民家の屋根なんぞチラリと見えようものなら、有無をいわさず却下w
そして「プライバシー重視」。
部屋数20弱くらいが、好き~。
それ以上だと、いくら他のお客さんと合わない、っていっても、他に人が居る”気配”ってあるし。
逆に少なすぎると、パブリック関係がちょっと物足りなかったりするし。
なので、我ながら保守的だとは思いつつ、前回のゆるゆるスポットと同じお宿(苦笑
もう、旅行代理店からの申込枠は空きがなくて、お宿に直で予約しました。


さあっ、先の楽しみもできたしっ、がんばって働こw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿