サガシモノ。

2010年02月26日 | TM NETWORK   TMN
…にゃんこさん。
ちと、モノをお尋ね致す。
…私の手袋を知りませんか?

知らぬ振りは通じませんよ(-_-;)
アナタが今、ハゲシク寛いでいるその場所に、ついさっき私置きましたよね(;´д`)?




…どこへやったの。。。(〃_ _)σ∥

いろいろ雑記。

2010年02月26日 | TM NETWORK   TMN
「温泉で優雅にお籠り」計画にうつつを抜かしております(苦笑)
仲居さんくらいとしか顔を会わせない「お籠り加減」を実現すべく、日々ネットをさ迷ってみたり。
実は、前から気になってるとこがいつくかありまして。
ただ、高くて(;´д`)
見送ってたんだけども。
強羅花壇
二期倶楽部
石亭
海石榴
その他もろもろ…
たまには「非日常」に浸らないとね、毎日やってられませんから(自爆)
…現実逃避ですよ、わかってますよ(笑)


ちょっと職場でバタバタしてまして。
ストレス溜まってまして(苦笑)
もう、嫌やねん(;´д`)
まあ、仕事自体は楽しく?やらせて頂いてるので感謝なんだけど。
個人のチカラで解決するものでもないしね( ̄▽ ̄;)

誰にも会わなくて良くて、且つ、時計外してゆるゆるしたいねん。。。(〃_ _)σ∥
…ほら、人参ぶら下げとけばなんとか乗りきれるでしょ(苦笑)?

人混みには行きたくないから、旅館でお籠り(笑)
ある程度の広さがあって、いい感じに古くて、コンクリートの建物が無いとこに行きたい…(T_T)
人工的な音のしないトコロ希望(T_T)






…弱音はいてる暇があったら他にやること有るだろ、てね(苦笑)

キュートなKG。

2010年02月25日 | TM NETWORK   TMN
横原さん曰く。



「50歳を過ぎるとキュートもアリ」



…名言(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;









KGが明るめカラーのショートカットにしたらしい。
…。。。(〃_ _)σ∥
ああ(T_T)
ワカメヘアーでアンニュイな空気を纏ったKGは、いずこ…


あのね?
ワカメヘアーの方がね?
ウツと並んだときに、映えますよ?

ひとりごと。

2010年02月23日 | TM NETWORK   TMN
所謂「お一人様」が好きである。
お出掛けは一人の方が気楽だし。
ひとりで喫茶店もレストランも好きだ。
…でも「喧騒」から距離を置くために、グラサン利用だけど(苦笑)
あ、まあ、色薄めのね(≧ω≦)b



ひとりで居ることが多分好きなんだと思う。
逆に言えば「集団」が駄目というか(苦笑)
集団行動が苦手なのは、モノゴコロがつく頃からだと思う。
幼稚園でも小学生でも、「多数決に従えない」というか「自分が納得できないと」行動に移せないコドモだった気がする…
…メンドクサイな、自分(笑)
「みんながしてるから、自分も」とは思えなかったし、先生の不可思議なお説教にも「…ちがくね?」と思っちゃうし、思ったら口に出しちゃうし(;´д`)
…自分で書きながら、スゴい感じ悪いコドモだったと思うさ(苦笑)


そんなだから、もちろん女の子特有の「派閥」っていうんですかね(;´д`)?
アレにも混ざることは無かったし。
「一緒にトイレ行く」って、いまだに謎な行動なんだけど…、不可解な心理なり。
クラスに何人かはいるでしょ、そういうこ(笑)
アレ、私ですわ(苦笑)
んで同じような子と「トイレくらいひとりで行けよ」とか、言ってた感じですわ(苦笑)
当然、会社の女子さん達と一緒にランチとか、ありえん訳で、私的に(苦笑)
丁重にお断りてございます。
…興味ない話題に適当に話合わせて、キャアキャア言いながらご飯だなんて、まるで拷問…(;´д`)


でも他人に興味の無いぶん、一度自分のテリトリーに入れた人は大事にしますよ(笑)
あ、「広く浅く」が駄目なんだねきっと(苦笑)

今週末のお楽しみ~。

2010年02月20日 | TM NETWORK   TMN
ひさしぶりに、「読みたい」本を発見~( ^_^)人(^_^ )



『数えずの井戸』 京極夏彦




…770ページ(笑)
いいなぁ、このボリューム(≧ω≦)b
本はね、やっぱり、手にとって紙の匂い、インクの匂いを感じつつページを繰るのが一番の魅力ですわ~。



この人の文章がすんごく好きでして。
音とか匂い、手触りまで感じる文章だな~と。
擬音の表現とか、とてもワタシゴノミです(≧ω≦)b
漢字の使い方、ひとつの分野における専門知識。
多分、荒俣宏と妖怪談義とか江戸文化とかの話しをしたら、すんごい面白いと思うさ(笑)

で。
この人のお話って、絶対に、『文章の途中でページを跨がない』んですわ。
ページの左下に来るのは、必ず句読点。
これって、すごいことだと思うわけで。
「たいしたことないじゃん、そんなの~」と思われるなら、身近な本を手にとって頂ければ…。




まあそんな訳で、今週末は「本の虫」になります('◇')ゞ
シアワセ~。

ありえんありえん、マジありえん。

2010年02月19日 | TM NETWORK   TMN
・・・・。
ちょ。
暫し放心・・・・・・。


てっちゃん@ニコ生 って、23時からじゃなかったのか(汗??!!?

もーーーーーーーーーーーーーーー。
張り切ってPC立ち上げて、ネット繋いだら、なんか「終了」とかあるんですけど(滝汗
23時からじゃなかったでしたっけ(涙?

びっくりだよ(嗚咽
自分の、ボケ加減に・・・・・・。



・・・・・・・・レポ。

・・・・・・・・ギブ。

・・・・・・・・がっくし(涙

てっちゃん「トーク&ライブ」 @ 熊本

2010年02月19日 | TM NETWORK   TMN
一夜開けて、ぽろぽろとFANKSさんブログで簡易レポ?が散見されるようになりました~。
…あ~ドキドキする(苦笑)←いろんな意味で


遠方から行かれたかたもヤハリ多く、帰宅後ちゃんとレポします~みたいなのも(笑)
でも、簡易でも、行けなかったFANKSにとってはとてもとても嬉しい(T_T)
うう(T_T)
名も知らぬFANKSブロガーさん達、ありがとう(T_T)




レポ。
テッカン来たみたいで(苦笑)
…木根くんとも、最近行き来あるみたいだよね~。
まあ、てっちゃん一人でフリートークじゃなくて良かった(チガウ)
TM曲は、FANKSにとって大事なタカラモノみたいな曲ばっかりみたいで。
ターニングポイントになった曲達。
レポ読みながら、TM曲のクダリでは不覚にも泣きましたよワタシ(苦笑)
あ~、書きながらも涙ぐむ( ̄▽ ̄;)




ひとつづつ、こうして 積み上げながら、FANKSの前に戻って来てくれる事、素直に嬉しい。
やっぱり私は「小室哲哉」の音じゃなきゃ駄目(笑)
てっちゃんの音じゃないなら、TM NETWORKの音じゃないなら、いらない。

なんか予想外に、とても狂おしいキモチでてっちゃんを待ってる自分がいたり(苦笑)

雪~(゜ロ゜; 雪~(; ̄Д ̄)

2010年02月18日 | TM NETWORK   TMN
…おはようございます。
雪です、朝起きたら、窓の外真っ白です。
天窓にもガッツリ積もって、外が見えません(゜ロ゜;
…寒い~。
明け方、にゃんに「ごはん~。ねえ、ごは~ん。」って起こされた時は、こんなに積もってるなんて思わなかったわ~。
そのあと二度寝した時は、にゃんも枕に頭乗せて、ちゃんと首だけお布団から出して寝てましたよ。
しかも、私の顔にぴったり背中付けて(゜ロ゜;
…苦しいっつの(;´д`)



九州も雪だね~。
てっちゃん&FANKSさん、大丈夫かなぁ。
みんな転ばないように←
昔リズレの時に、すんごい台風で電車止まってお客さんが皆間に合わなくて、開演遅らせたりってなかったっけ?
あれ?
む~、昔のこと過ぎて思い出せん(苦笑)

…雪が降ると「KissJapan」に載ってる、「ダッフルコートを着たてっちゃん」を思い出す(笑)
黒髪の(≧ω≦)b
なんかてっちゃんって、何を来ても「七五三」ぽい(←誉めている)
大人に混ざって、ひとりだけ「ちま」って座ってる子供に見えてくる(←誉めている)
いいな~(T_T)
てっちゃんのピアノ聴きたいなぁ~(T_T)
鍵盤に置かれた手指。
ピアノの前に座ると何故か猫背になる(笑)背中。
静かな横顔。
少しだけ唇の片端を上げて、困った様に笑うよね。
ピアノに向かうてっちゃんの「佇まい」が好き。
過去記事にも書いたけど「ピアノを弾くてっちゃん」って特別。
…スペサル哲哉(T_T)(゜ロ゜;…チケット取れば良かったかなぁ(イマサラ)




あああ、動くてっちゃんを見たいっっっ(魂の叫び)!

男子フィギュア~(≧ω≦)b

2010年02月17日 | TM NETWORK   TMN
投げチュ~の嵐っ(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;…ワタクシ、男子フィギュアの魅力に目覚めました(笑)
てゆか、「ストイックな美形」に弱いと思われ(苦笑)



■エバン ライサチェク
…(-_-;)
このあいだ見たテレビでは、髪下ろして、鎖骨チラ見せだったのに(-_-;)
今日はオールバックでハイネック(T_T)
でもやっぱり存在感あるよね、「背が高い」ってそれだけで有利なんだな、うん。
相変わらず長身さんですな。
手足長(゜ロ゜;(笑)
手首の羽根が綺麗だったわ~。

■ジョニー ウィアー
…相変わらずのキラキラぶり(笑)
衣装が、女の子だね(≧ω≦)b
マスカラがキラキラしてたよ(笑)
しかも、投げチュ~の嵐っ(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;
どっかのボーカリストじゃないんだから(苦笑)
…滑り終わった時の前頭葉あたりの髪が、いつぞやの小室てっちゃんみたいだっだわ(≧ω≦)b
「天と地と」あたりかな~。

■なんちゃら ランビエール
スイスの人~。
ちゃんと見たことなかったけど(≧ω≦)b
…ヤバい、好きだっ(笑)衣装も、お顔も、もちろん滑りも(≧ω≦)b
フリーが楽しみ~(≧ω≦)b






……(苦笑)
や、私に真面目なフィギュア記事を期待しないでくださいませね(笑)?
フィリップ キャンデロロと、アレクセイ ウルマノフにかつて撃ち抜かれた面食い(?)ですから(笑)

月の土地っ、私も地主よっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

2010年02月15日 | TM NETWORK   TMN
帰宅してまっすぐポストへ。

来てましたよ~、マグ会報(≧ω≦)b
わ~い。





…てゆか、マグさん(-_-;)
DVD、あのFC特典は無いと思いますよ、ええ。
ちょっと、なんか、正直がっかりだわ(-_-;)
という事で、通常購入にさせて頂きますよ、と。



…まあ、気を取り直しまして。
はい!

私も月の土地持ってる~~~(≧ω≦)b
しかも、サッカーコート2面分っっ。
わ~い、おそろい~~(≧ω≦)b
…ウツとご近所さんかしらワクワク?

んで、権利書と「君の土地はココダヨMAP」を探したんですが。
…見つからん。。。(〃_ _)σ∥
むむ~、買ってから2度引っ越してるからな(-_-;)
どこにしまいこんだのやら(T_T)
…家中探しましたが見つからん。
悔しいので、一緒に買った「月球儀」をアップしてみる(謎)
週末は、月の土地権利書探しだわ( ̄ー+ ̄)ニヤリ



んで、「スポウツ」(笑)
なんか、全てがかわいいんだけど、52歳(抱)(≧ω≦)b
スペサル&特別ねサインとか(;´д`)
後ろ姿の、うなじとか(・ω・;)(;・ω・)…ああ~、なんかハゲシク懐い会報とか載ってるし。。。(〃_ _)σ∥
マグ6号あたりまでは持ってたなぁ(遠い目)
「いいから休め!」って怒る?ウツとか(≧ω≦)b



ああ~、どおしよう(悩
やっぱ、FC特典DVDにしたくなってキタ(T_T)


あ~ん、ウツ~~~~(T_T)
やっぱ、大好きだよ。
いいオトコだよ(何)(;´д`)

寒~い(>_<) また雪予報だわ@関東

2010年02月15日 | TM NETWORK   TMN
なんか今週は謎に元気な月曜日(笑)
これはナンだね、ウツ会報を待ちわびるワクワク感のせいだね(笑)?


おうちに帰って、会報届いて無かったらマジ落ち込むわ。。。(〃_ _)σ∥


そんな帰り道のお供は「マドモアゼルモーツァルト」。
永遠と名付けてデイドリームが、めっさ好きですわ。

木根母さん&哲哉リーダー Another Meeting(違)(≧ω≦)b

2010年02月15日 | TM NETWORK   TMN
先日のMステ、てっちゃんの「手だけだった」事に全く気がつかなかったダメFANKS、あやです(本気)
や、なんかもう、あのキラキラでピチピチなウツが映っただけで、テンション上がりまくりまして(・ω・;)(;・ω・)
スミマセン、てっちゃんの手に全く気がつきませんでした(土下座)。。。(〃_ _)σ∥


それはそうと、木根母さんの舞台、てっちゃん見に来たみたいで。
…ああもうっ。
心底嬉しい(T_T)
オフィシャルじゃなくても、あのトライアングルが繋がっていること。
そして、それをブログを通して伝えてくれたこと。
「ジンワリ」と、朝から喜びを噛み締めております(笑)
嬉し過ぎます。
癒され過ぎます。
…舞台見に来たってだけなんだけど、こんなにジワジワ嬉しくてい~のだろ~か(・ω・;)(;・ω・)


「ギター誉められて」「なんか嬉しい」って(笑)
…コドモかっっ(・ω・;)(;・ω・)
きっとまたあの声で、ニンマリ笑って、「ギターうまくなったじゃん、木根」とか言われたのよ(≧ω≦)b
んで、木根母さんがお返しに「ピアノ上手くなったじゃん」って言ったら、「アナタには言われたくないよね」とか言うのよっ(笑)
で、ウツが隣でケラケラ笑う、と。
はい、トライアングル完成( ^_^)人(^_^ )完成



で、話変わりますが。
私、昨日は片手じゃ納まらないくらい、ポストを覗きました(;´д`)
そう、マグ会報を待ちわびております。
…だって~、今まで、発送の翌日には着いてたんだもん(じたばた)
…今日は届くといいなぁ(≧ω≦)b





…じゃっ、働いてくるぜっ('◇')ゞ

Mステ@TM NETWORK

2010年02月12日 | TM NETWORK   TMN
皆様、ご覧になりまして?
「初登場映像見せます」スペシャル!



五十音順ってことで、もうすぐTM NETWORKってわかってても、ドキドキしましたな(笑)
や~、ゲワイですよ、名曲ですよ。
キラキラなTM NETWORKに、あの頃同様、ときめいてしまいましたな(笑)
ウツの動きに、撃ち抜かれましたわ(;´д`)
テレビの前で、ちょっと挙動不審になりましたわ(・ω・;)(;・ω・)




あ~、い~もん見た( ̄ー+ ̄)ニヤリ(≧ω≦)b



あ。
タイトル映像?っていうのかな、いろんなミュージシャンの映像がたくさんコマ割されてたヤツ。
あれの左下に、木根母さん映ってましたね~。
「…ん?この見慣れたグラサンは?」と思考停止しましたよ(笑)
なんかタキシードみたいな衣装で歌ってたけど、一体何のときの映像なのか(謎)

SMOKER(≧ω≦)b その2

2010年02月12日 | TM NETWORK   TMN
続き~。


晩餐会ネタより、ウツの髪型について(笑)
…まあ、余計なお世話なんだけど(苦笑)
今月のカレンダー、晩餐会でのウツ。
あれ、すんごい可愛いですよね、外ハネ具合とか。
てゆか、「何で外ハネなのか?」というですね、FANKS復帰以来の素朴なギモンでして。
そんなギモンを横原さんにぶつけてみましたよ(←迷惑)
「ああ、あれはね~、…気分だと思うよ(笑)気合い入れるっていうか、深い意味はないね~、多分。一時期、後ろ髪アイロンで伸ばしてたけどアレもね~、あんまり伸ばすとステージで動きがなくなっちゃうしね~」
…気分(笑)
まあ、そんな事だろうと思ってはいたけれど。。。(〃_ _)σ∥
いいなぁ、かわいいなぁ、「気分」(笑)
そんなユルさが、ウツメールのユルさを彷彿とさせるわ~(妄想)( ̄ー+ ̄)ニヤリ
んで。
「ステージでの髪の動き」(°д°;;)
そうそうそうっ、そうなのっ(≧ω≦)b
「あんまりアイロンで伸ばしたりしないで、昔みたく軽くブローするくらいがいいと思うんだけどね~。本人の意志もあるからさ(笑)。」
さすがお付き合いが長いだけありますわっっ、横原さんっっっ(固い握手っ)!
しばし、ウツの髪型についてお話(笑)
「ラスグル~少年」あたりの髪型がハゲシク萌えポインツですよ、と。
熱く伝えて参りましたよ。


あ、あとねボヨボゾの話とか(笑)、NOジャージ(゜ロ゜;なお話もしてきた(笑)
や~、楽しかったわ。
久しぶりにTM NETWORKの話をガッツリさせていただきましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ




んで、今日、大ちゃんて、何かイベントあるのかな?
珍しく他のお客さんと途中から一緒になったんだけど。
あきらかに大ちゃんファンなのよね(笑)
髪型もカラーも「まんま」。
直接はお話しなかったけど、どこか地方から来て、そのままSMOKERに来たらしい。
で、明日の飛行機でどこかにお帰りになる様で。
…凄いな~、大ちゃんファン(尊敬)



さて。
そろそろ、Mステ観ないとね(≧ω≦)b
~~♪
TM NETWORKとTMNは、別々のユニットとしてカウントしていただけるのかしら(笑)?
V2とか、ソロとか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ん~、H Jungle~とか?
あ~っ、動いてる3人が見たいっっ(≧ω≦)b