ODAIBA RAINBOW STATION「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」公開収録♪

2011年10月14日 | TM NETWORK   TMN
むふーーーーー♪
隆までの距離、約2M弱っ
今まで生きて来た中で、イチバンウツに近い距離♪

行って来ちゃいました、公開収録(ニヨニヨ
シゴトは、14時過ぎで無理くり終了←コラ
さっさと切り上げて、お台場へGOーーーーーーーーー!!☆
だってーーーー、職場からゆりかもめで10分くらいのとこで公開収録とか言われたら、
行くしかないでしょっ
っつーわけで。
本日、2011年10月14日は、めでたくたかし最接近記念日と相成りましたwww


ガラス張りのスタジオ、手前に柵があるんだけど、その柵にへばりついてたかし見学w
ウツがハケってってから写真録ったら、スタッフのおにーさんがお片付けに(苦笑涙目


で、なんの収録かといーますと。
↓ コレね。
ODAIBA RAINBOW STATION「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」
オンエア日時等は、リンク先にてご確認くだされ。
公録開始は、17:30~でした。

で、結局ぱたぱたしてて、15時過ぎに現地到着♪
先に到着していた、TMツアーでご挨拶をさせて頂いたFANKSさんのツイを拝見しつつ、
失礼ながら軽くお昼ごはんをさせて頂き←早退するために、お昼休み返上w
15時半くらいに、公録スタジオ前にスタンバイ。
この時点では、10人弱くらいだったかにゃあ。
柵の前に陣取ってw、gdgdとFANKS得意の萌雑談♪
待ち合わせた訳ではないんだけど、ご一緒させて頂いたお陰で、
楽しい待ち時間を過ごす事ができましたーーーん♪
ありがとうございます♪
で、16時半くらいからぼちぼちヒトが増え始め。
最後どのくらいだったかにゃあ。
まあ、このへんは川辺さんがおハナシの中でちょっと触れていたので、伏せておきますw
つか、平日のあの時間でよく集まったと思うよ、マジで←


で、17時くらいからガラス越しのブラインドがするすると下ろされまして。
あらあら・・・と思う間もなく、ブラインド越しにたかしの気配がっ!!!!
スタジオ奥のドアから数人のスタッフさんとともに、たかし登場。
ブラインド下ろされてるから見えないんだけど、ちょっとすけるのよね。
目の前のブラインド越しに、いくつかの影がうろうろ。
写真とか撮ってましたね。
ラジオブログ?に、メッセージとか乗るらしいので、チェックしてみてくださいーー。
そんな影の中に、マチガイなくFANKSを釘付けにする、あのシルエット。
長身猫背に、ニットキャップのシルエットww
わーーーーーー、ウ ツ だ ー ♪←ニヨニヨ
なんだか、まるで御簾越しに御門のお成りを待つキブンでしたなw←違
3面に分割されたブラインドの隙間から、ちょうどウツがちらちら見えたりしてw
椅子の背もたれに掛けた手の甲とか。
座ったまま、椅子をくるくる少しだけまわしてみたり。
シャツの裾だったり。
もうさあ、なんなの、このチラリズム萌っ。 そして、無駄な焦らしプレイ!!
うわーーーーーーん、早くウツを見せてーーーーーー。


と、じたばたしているところで、ブラインドがするすると上がり。
ウツお目見えーーーーーー(はあと
今日は、白黒ピンクのチェックシャツ(裾長めw)に、インナーはグレーのTシャツ。
ボトムはダメージジーンズ、裾ロールアップ仕様←ライブで味をしめたらしいw
そして足下はっ、黒のくつしたーーーー@スリッパ付き。
スタジオの中が絨毯で、スタッフさんは靴下でうろうろしてたから、
てっきり、ウツのくつした姿が拝めると思ったのにーーーーー
まさかの、スリッパ・・・・・(愕然
み、見たいでしょ? ウツがくつしたでぺたぺた歩くの、見たいでしょ???!?!
うーーーーーーーむ。
実に残念@スリッパ←スリッパに罪は無い。
それにしても。
そ れ に し て も
・・・・ち、近いっ(汗 やばい、手相まで見えるじゃないかっ(汗←もはや、視姦レベルw
オカシイ、さっきまでちょっと寒かったのに、変な汗かくわ←変態w
ってことで、後は若干ネタバレちっくなのでご注意くださいませねーーーーー。



































17時半を回ったところで、スタジオ外のスピーカーも音声がONに。
番組のジングルが鳴って、収録スタート。
まずは川辺さんが、ゲストをご紹介。
ちょっとよそゆきな感じで、ウツがご挨拶♪
いやーーーーーん、ウツの話し声、大好物なんですぅーーーーーー(目眩くらり
以下、順不同で萌ポインツご紹介。

ちょうど、ウツが座ってるのを真横から見る位置。
座って、マイクに向かって話してるウツの背中がねえ、キレーな猫背(w)でねえ。
すんごい、いーーーー感じの曲線を描いてくれてました。
笑った時の口角の上がり方とか、すっごいキレイだったわーーー(思い出しニヨニヨ
あれ、正面から見てたら絶対に、萌死んでたと思う←本気
横顔の頬のラインとか、椅子に座ったデニムのラインとか、なんかもーーー、なんだアレ(滝汗???
なんで、あんなにエロ可愛いんだ、あのイキモノは(謎
あれで、54歳になるとか・・・・意味がワカランw
で、川辺さんとハナシながら、両手で説明したりする手がキレイ、そしてエロい(萌
キネさんと比べると、少し薄そうな手のひらだなあ、とか思いつつ。
キレイに爪整えてたなあ、そういえばw
時々少し考えながら話すんだけど、そういう時に、
ちょっとだけくちびるを噛んで右手のヒトサシ指でそのくちびるに触れるのよね、たかしったら(萌死
もうさあ、なんなの、あの仕草っ!!! マ ジ け し か ら ん 。
しかも、シャツの袖口で手の甲はんぶん隠れてるし。
ウツって、ああいう着方好きだよねえw
かわいいアピールだよね、アレw
あとね、ペットボトルのジャスミンティ@伊藤園をたまに飲んでたんだけど。
わざわざ、お客さんのほう向いて飲むなっ←ww
アレって、絶対に確信犯な気がするよ(泣笑
ああ、それから、ちょっと暑かったのかな、シャツの裾を時々ぱたぱたしてましたw
・・・・えーと、そのくらいかにゃあ。
とにかく、たかしが無駄に可愛かったのは、よっく覚えてます←



以下、ちょっとだけトークネタ。
〔川辺さん〕 1984年に、小室哲哉とキネさんと、TMNETWORKでデビューされまして。
ーちょっとまて、なんで哲哉だけ呼び捨てww

〔川辺さん〕 今日は、公開録音ってことでスタジオ前にはたくさんのファンの方がいらしていますーーー。
       今日は、じっくり(ウツを)見てってくださいねw ←
       え、だって、観に来たんでしょ???w
ーや、そうですけどw ”見てってください”ってww 

〔川辺さん〕 えーと、デビュー何年目・・・・ですか?
〔ウツ〕   (ちょっと考える)←考えるなw
       にじゅう・・・・・えーと・・・
ーこの時、窓越しにみんな、両手で”ななーーーーーっ”ってしてましたねw 

〔川辺さん〕 ばっどじぇんとるまん、これは・・・プライベートとはチガウんですよね?
〔ウツ〕   違いますねw
〔川辺さん〕 でも、男性は、少しはこういうところあった方が、みんな好きですよね?←お客さんに確認w
〔ウツ〕   (ここで、ウツがひとこと答えたんだけど、なんだっけ・・・)
ーこの時のウツのひとことが、すんごいツボだったんだけど思い出せない・・・むむむ。

〔川辺さん〕 ウツさんは、寝る時はどんな格好?
〔ウツ〕   Tシャツ・・・・とか?
〔川辺さん〕 あ、いいですねえ、パジャマとかじゃないんですね~←
―個人的には、おっきめパジャマのたかしもいーと思うんだ(力説


あーーーーーー、なんかいろいろ萌トークあったんだけど、思い出せないや(涙
未熟レポですみません。。。。。(滝涙
とりいそぎ、こんな感じで(コラ

また思い出したら、書きに来ますーーーーーー。
書き逃げw



======================



思い出し補記 その1
〔川辺さん〕 始まる前にも話してたんだけどね。猫飼ってるでしょ? ←客席に向かって
       ウツさんとね、猫・・・なんかやろうかってハナシしてまして。
〔ウツ〕   ww
〔川辺さん〕 ウツさんと、そのへんの猫とね、番組っていうか作れたらいいかなあ、って。
ーやってくださいっ、是非っ!!! モグ写真集にちらりと映ってるウツ、再びっ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha)
2011-10-15 00:25:09
こんばんわ。

2メートル!すごいーー!!
レポ、ごちそうさまです。
あやさんのレポ、好きですわ。
一緒にどきどきさせていただきましたー。

袖に半分隠れる手、
思い出してぞくぞくしちゃいました。

コメントを投稿